ZAPAnet総合情報局 > ZAPAブログ2.0 > 一年前のRSS配信のプログラムを修正しました

一年前のRSS配信のプログラムを修正しました

2009年12月05日 ブログ全般


このブログでは、密かに一年前のブログ記事をRSSで配信したりしています。
[Z]ZAPAブロ~グ2.0の一年前RSS
https://zapanet.info/blog/ichinenmae-rss.php
誰が購読するのかもわからず、つい勢いで今年5月に「一年前のブログエントリのRSS配信はじめました」で作りました。

とりあえず自分だけはRSS購読していたのですが、今になってRSSの内容が間違っていることに気づきました。リンクURLに「/」をひとつ多く入れすぎていました。正常にブログ記事にアクセスできていたため、今まで気づきませんでした。

ちょうど一年前の記事が「文系の人でもプログラミングできる、たった一つの理由」だったというのに、なんとなく情けないですね。でも間違ってたら、修正すれば良いだけのことです。失敗を恐れず、これからもプログラミングしていきたいです(写真も一年前の2008年12月に撮影したものです)。