ZAPAnet総合情報局 > ZAPAブログ2.0 > 気になったニュースとか050722

気になったニュースとか050722

最近気になったニュースとかのリンクです。
 
 
今日のぼログ: BIOSアップデート失敗!
KACKUNさんも「マザーボードのBIOSを破損」と同じようにBIOSが壊れてしまった様子。Asus P4PEのBIOS更新は危険なのでしょうか…
 
奥菜恵が離婚
本ではそんなことは語られてなかったのに…(渋谷ではたらく社長の告白読みました参照)もし、女優と結婚&離婚で話題を取るCM作戦だとしたら怖すぎます
 
東海道線通勤日誌:とりあえずメールしてみました。
ライブドアPJに質問メールを送ると、「だったらライブドアまで来い」と言われるようです
 
★三和豆友食品★
ジャパニーズ オトコマエ!
 
Google マップ - Lunar Landing Sites
アポロは月に到着していたのでしょうか?(「ぷっ」すまでの「月の土地」。人類は本当に月に行ったことある?参照)
 
シーザリオ故障…全治3カ月で秋のGIは断念
右前外側の繋靭帯炎。オークス連覇は代償も大きかったようです
 
 
以下、ゲーム関係ニュース。
 
高橋名人オフィシャル携帯サイト「16SHOT」
高橋名人オフィシャルサイト。クリックすると16連射されます。Tシャツの値段が高いことについては、「凄くいい生地を使っているのでしょうがない」とのコメントを頂きました
 
ドラクエ8がトリプルプラチナプライズ受賞
新品だけで300万人以上購入したというのは、やはりすごいことだと思います
 
レベルファイブ[ニュープロダクツ]ローグギャラクシー
ドラクエ8を開発したレベルファイブの最新作。トゥルーファンタジーオンラインは完全に出ないみたいです…
 
これは何だ!? 斬新なPSP用ソフト続々発表!
まさか、セガからも「東北大学未来科学(以下略)」を発売するとは…DSに比べ、タッチペン無し、音声入力無しでは魅力9割減かも。魅力10倍のDS版については、脳を鍛えた一ヶ月間?大人のDSトレーニング?参照
 
ウイニングイレブン9ユビキタスエヴォリューション動画
PSP白と同じく9/15発売のウイイレPSP版の動画です
 
実況パワフルプロ野球ポータブル(仮)
PSP版公式サイトがもう完成しています
 
久夛良木氏、PS3は「高いぞとは言っておく」
この人の今までの発言を追っているだけでも楽しめそうです。6万円くらい?
 
アドベンチャープレイヤー攻略-ZAPAnet-
ADVPスタジオVer1.01とADVPマテリアルビューワーの配布を開始しました。マテリアルビューワーはけっこう便利です --------