ZAPAnet総合情報局 > ZAPAブログ2.0 > シリコンバレーに憧れるか、おっぱいバレーに憧れるか

シリコンバレーに憧れるか、おっぱいバレーに憧れるか

2009年05月09日 はてな
IT系の人には、なぜかシリコンバレーに憧れている人がいます。先月にも、「シリコンバレー」に引っかけた本が一冊発売されました。

シリコンバレーから将棋を観る

えっ、シリコンバレーと将棋って何か関係あるの?」と即座に思いました。日本に帰りたい人のホームシック本みたいなタイトルに感じてしまいました。この本に対して、「将棋は日本で観りゃいいだろーがよwww - 消毒しましょ!」にはこのように書かれていました。
将棋なら日本で観りゃいいじゃねえかwww 何故わざわざシリコンバレーから観なけりゃならんのだwww じゃあロンドンから観るとどうなんだw 香港から観ると何かまた違うのかwww
そうですよね、将棋のネット対戦で世界中の棋士と戦うことも観戦することも可能ですし。


一方、「シリコンバレー」とは関係なく、「おっぱいバレー」もちょうど先月公開されました。



IT系の人に限らず、なぜかおっぱいに憧れている人がいます。


なんだか、シリコンバレーに憧れるのも、おっぱいバレーに憧れるのも、たいした違いはないんじゃないかと思っている今日この頃です。

シリコンバレーとおっぱいバレーの歌

シリコンバレー
シリコンバレー

おっぱいバレー
おっぱいバレー

どちらも男の人はあこがれる
だから二つを合体させて

シリコンおっぱいバレー
シリコンおっぱいバレー