ZAPAnet総合情報局 > ZAPAブログ2.0 > こまかいことはいいよね

こまかいことはいいよね

2009年04月04日 雑記
昨日の読売新聞、社会30面に載っていたニュース。


ザ☆ネットスター!のHPにおいて、やる夫のAAを引用元を書かずに利用したことが問題になったようです。



ところが、去年のザ☆ネットスター!7月号では、丁寧にやる夫の解説をしています。


ホームページ上にも、IT戦士として有名な岡田有花さんと一緒にやる夫を解説したことが載っています。



番組内で丁寧に(若本ボイスで)説明されていたので、これくらいいいのではないかと思いました。
読売新聞も空気を読んで、「こまけぇこたぁいいんだよ!!」のやる夫AAを載せて欲しかったところです。


ネットで人生、変わりましたか?
岡田 有花
2ちゃんねる AA大辞典
まるへそ太郎