ZAPAnet総合情報局 > ZAPAブログ2.0 > とらドラのヤスさんが言っていたこと

とらドラのヤスさんが言っていたこと

2009年02月22日 雑記
去年、とらドラのイラストなどで有名なヤスさんとお会いしたときに、ヤスさんが言っていたこと。
サイン本をオークションで売る人がいる
「うわっ、ひどい」と思いながら、家に帰ってヤフオクの過去取引検索サイトでヤフオク全体を調べてみたら、本当にありました…。ヤスさんの直筆サイン入り本を売る人も買う人もいるんですね。

自分は、売るつもりは全くないです。

せっかく書いてもらったサインを売ろうなんて考えられません。売る人も買う人も、どういう気持ちで取引しているのでしょうか?

このサイン本は、もちろんオークションで手に入れたものではなく、ヤスさん本人に直接書いていただいたものです。

関連リンク


とらドラ・ポータブル! 超弩級プレミアムBOX 特典 ねんどろいどぷち逢坂大河スクール水着ver.付き
バンダイ
2009-04-30

コメント:ファンなら文句なし?
コメント:なんだこれwwwww
コメント:コレクター泣かせ
とらドラ! 逢坂大河クッションカバー
コスパ
2009-03-25

by [Z]ZAPAnetサーチ2.0
とらドラ!1
竹宮 ゆゆこ
アスキー・メディアワークス
2006-03-25

コメント:良い作品です
コメント:1〜9まで読んで
コメント:序盤と終盤で雰囲気が違いすぎる
コメント:じわじわきますねw
コメント:あれ?そんなシーン無いじゃない?
silky heart
堀江由衣
キングレコード
2009-01-28

コメント:ごめん
コメント:僕の人生を変えた神ソン
コメント:良い曲