ZAPAnet総合情報局 > ZAPAブログ2.0 > レコ腕52日目

レコ腕52日目

2008年09月09日 レコ腕
レコ腕(レコーディング腕立て伏せ)をはじめて、52日目。


2008年9月8日のレコ腕

・腕立て伏せ回数:お休み

今日の1枚:ピンクのカニは?



9月8日は、「クッパの日」。くぱぁの日ではなく、クッパの日。なんとなく。

幼稚園の頃からマリオブラザーズとスーパーマリオブラザーズを始め、20年以上経ってもマリオをプレイしています。

幼稚園の頃は、クッパよりも、ピンクのカニの方がよっぽど恐怖でした。6歳児にとって、あれだけの速さで走り回るピンクのカニは恐怖です。コントローラを握りながら、右に左に体を揺らしながらプレイをしていました。

ちょっと海まで行ってピンクのカニを探してみました。残念ながら、あの大きさとスピードで走り回るピンクのカニはどこにもいませんでした。8月も終わり、9月になってもまだまだ日差しは熱かったですね。風は涼しくなり始め、海の水も写真のように澄んでいました。