ZAPAnet総合情報局 > ZAPAブログ2.0 > レコ腕31〜36日目(5週間終了!)

レコ腕31〜36日目(5週間終了!)

2008年08月24日 レコ腕
レコ腕(レコーディング腕立て伏せ)をはじめて、31〜36日目。


2008年8月18日〜23日のレコ腕

・腕立て伏せ回数:0回

今日の1枚:1週間お休み



8月18日も体調が上がらず休みました。夏バテしたのも、「再発?」の影響が少なからずあったのかもしれません。医者にも行かず、家でじっと盆休みの続きをしていました。「内科では薬のリスクはでかいな」なので、内科に行っていません。反対から読んでも「ないかではくすりのりすくはでかいな」です。

8月19日もまだ少し関節の痛さが残っていて、これを機会にレコ腕を1週間休んでみることにしました。今まで30日間続けてきて、1週間休んだらどうなるのか興味がありました。ちょっと実験です。休んでいる間にレコ腕を始めて5週間が終了しました。

そういうわけで、レコ腕31〜36日目の腕立て伏せは0回です。