ZAPAnet総合情報局 > ZAPAブログ2.0 > Twitterで友達100人できそうです

Twitterで友達100人できそうです

2008年02月11日 雑記
Twitterを始めてから1ヶ月と少々。
もう少しで、ツイトモが100人に到達しそうです。
Twitterで、FollowersかつFollowingの人をツイッター友達、略してツイトモと呼んでみました。ツイトモ - Google 検索をしても4件しかヒットしない、オレオレ流行語です)

現在ツイトモは86人。
あと14人で100人達成です。


小学校に入学したとき、
とっもだっち100人でっきるっかな〜
と歌いました。

心の中では、
1年生ぜんいん合わせても108人しかいないから、ともだち100人作るの無理じゃね?108って、煩悩の数かよw
と思ったかどうかはわかりませんが、結局友達100人作ることは無理でした。
それが今になって、Twitter始めてたった1ヶ月少々で友達100人が達成されようとしています。


Twitterは壁紙やリンク色などのデザインは自由に変えられるため、適当にいじって新しいデザインにしてみました。
何か意味ありげなコメントを投稿すると、ブログの記事とはまた違った雰囲気になって、面白さがあります。
Twitter / zapa: 本物のデスノートは…


ZAPAの最新コメントは、
Twitter / zapa
のページから確認できます。

いつでも、Followersに追加できますので、気軽に追加してください。