ZAPAnet総合情報局 > ZAPAブログ2.0 > あきばお〜の福袋開けたら、血付きのナイフがっ!!

あきばお〜の福袋開けたら、血付きのナイフがっ!!

2008年01月12日 雑記
今年の正月に注文した、あきばお〜の福袋
届いたのはやっと今日でした。
正月気分が抜け、すでに福袋の季節からも外れています。

どんな福がやって来たのだろう?

と、福袋を開けてみたらっ…!!!


ちっ、血付きのナイフが入ってる!!!!

”福”袋にこんなものを入れる店員の神経を疑ってしまいました。
一応、2008年当たりつき 福袋 〜 インターネット・あきばお〜のページには、”Xbox360やPS3などが当たる!”と書いてあるんですけどね…。注意として「当店店頭売価1000円以上の品が「当たり」となります。」とも書かれていますが…。

今回届いた福袋の全ての中身は、こうなっていました。



人を刺したかのように見える、血が付いているように見える、こんなおもちゃのナイフは確実にハズレですね…。