ZAPAnet総合情報局 > ZAPAブログ2.0 > 「裏mixi探偵事務所」作りました。

「裏mixi探偵事務所」作りました。

2007年10月06日 プログラミングTIPS
mixiでアクセスブロックされてしまったとき、アクセス拒否主の捜査を手助けする事務所「裏mixi探偵事務所」を作りました!
裏mixi探偵事務所

My Digital Life Log:mixiでアクセス拒否されました」を読んで、もしかしたらアクセスブロックされたとき、相手のことを調べたい人は他にもいるのではないかと思い、「裏mixi探偵事務所」を作ってみました。
mixiIDを入力すると、ブロックされていても閲覧できる「友人からの紹介文」、「マイミク一覧」、「コミュニティ一覧」ページへのリンクを表示します。
このページから、アクセス拒否主の交友関係なんかを調べられるようになっています。

もし、誰かにアクセスブロックされ、しかもその人から足跡が付いていた場合などには、「裏mixi探偵事務所」を利用してみてください。

裏mixi探偵事務所
アクセス拒否したら、私が調べちゃうんだからねっ!