ZAPAnet総合情報局 > ZAPAブログ2.0 > 「あわせて読みたい」を導入しました

「あわせて読みたい」を導入しました

2007年06月13日 ブログ全般
おとといの「feed meterランキングの第152位でした」つながりで、「あわせて読みたい」を導入してみました。
[Z]ZAPAブロ~グ2.0と「あわせて読みたいブログ」が、↓のように表示されます。

あわせて読みたい


「あわせて読みたいブログ」に表示されるブログの条件が、「あわせて読みたいブログ」を表示させているブログだけなので、かなり限定されたブログだけが表示されそうです。
今のところ、人気ブログほど「あわせて読みたいブログ」に表示される率が高いため(実感として)、今まで知らなかったような面白いブログを発見する確率は低いかもしれません。
もっと一般層に広がって、知名度の低いブログも表示されるようになったら面白いと思うんですけどね。

しばらくは「あわせて読みたい」をサイドバーに表示しておきます。
表示結果があまり面白くないと感じて飽きるようであれば、そのうち外します。