ZAPAnet総合情報局 > ZAPAブログ2.0 > 騒音おばさんの真実

騒音おばさんの真実

2006年10月27日 雑記
一時期、ネタになるほどのインパクトを与えていた騒音おばさんですが…
【2ch】ニュース速報ブログ(`;ω;´):【裁判】騒音おばさん、法廷で理由語り涙「亡くなった娘の悪口を広められたり近所の人からいじめに遭っていた」を読む限り、本当の被害者は騒音おばさんの方だったみたいです…。
Miyocoの家族が次々と病気になり、毎日必死の看病と相次ぐ娘の死で心身の状態がかなり行き詰まっている時、 「寝たきりの家族のためにせめて布団だけでも清潔に」と、朝早くから叩いていた布団の出す騒音がトラブルの原因に。
遺伝性の病気「脊髄小脳変性症」(1リットルの涙の女の子と同じ病気)で、二人の娘と一人の息子を亡くし、夫は同じ病気で入院中…。
気力だけで抗議していた”騒音”の裏にあった真実を知って、泣けてきました…。