ZAPAnet総合情報局 > ZAPAブログ2.0 > ちょっと気になったニュースとか060406

ちょっと気になったニュースとか060406

昨日の投稿に関してメッセージをくれた方々本当にありがとうございました。
とても勇気付けられましたm(_ _)m



最近気になったニュースのリンクでも貼っておきます。

謎のホームページ サラリーマンNEO
けっこう笑えたので、来週も録画してみようと思います。
本当に30日でOSが出来上がるのかを試してみるBlog
もうすぐ最終回なので楽しみです。
一皮むけた骨太な「FF」。だからこそ今回ばかりは絶対にプレイしてほしい
こういう意見もあります。ということで。
ファイナルファンタジーXII / レビュー集
他の方の感想。ネタバレ注意!(クリア後に読むことをおすすめします)
FF12をやる代わりに
いまだに手を付けられないFF10-2とFF11の代替案も出してくれると助かります。
「メガネ男子」 イメージ一変、女心くすぐる
(@_@)
思い出に残る給食の献立ランキング
ちなみに小さい頃からグルメという名のワガママなので、給食が嫌いでした。
UMPC、9万9800円で日本に登場
PDAかケータイかUMPCかノートPCか。
日本\(^o^)/オワタ
流出企業などがよくわかります。
オークス馬シーザリオ繁殖入り
スズカマンボ、シーザリオは引退し、ハーツクライは遠征で今年の中長距離路線は一頭を除き手薄です。
「頭がいい人」が武器にする 1分で話をまとめる技術
マネできるかと言われると、頭が良くないと無理な話です。
株長者ヨン様 10日で107億円
さすがはヨン様。
hxxk.jp - 自転車で刑事処分を受ける可能性が今後増加します
危険な自転車をよく見かけるので、処分もあった方が…?でも学校で自転車の乗り方とか習っていませんよね。
ぬるヲタが斬る 今期最終回をDVDのみにしてしまったアニメ作品
このリストに見ていたアニメはありませんでしたが、プレイボール2ndは最終回が一挙二話放送で録画しそこねてしまいました…
変なタイトルの曲
どうせ変なタイトルならネーミング・ライツ(命名権)で広告収入を得るのもありかと。
「スーパーマリオブラザーズ」写真付き切手
ちょっと欲しいけど、切手を集める趣味はないので…。
「ニンテンドーDS Lite」の超品薄は4月後半には解消へ
G/Wで再び手に入りにくくなりそうな気も。
ワクワクして電源を切るのがつらい。古き良き感覚を呼び覚ます新感覚RPGにコンタクトせよ
うちのサイトには[Contact]コンタクト攻略メモがあります。
Bloginfluence - Rate your influence in the blogosphere
ブログの影響度を測定できます。このブログは1416点でした。

My influence
[1416]