ZAPAnet総合情報局 > ZAPAブログ2.0 > 未来のアイドルcucaちゃんの成長記録

未来のアイドルcucaちゃんの成長記録

2009年01月11日 雑記
2008年03月10日、アイドル宣言をしたcucaちゃんが初めてYouTubeに登場しました。
もうすぐ6歳になる娘が突然「私アイドルになるから」と言い出し て・・・只今、自宅でなりきり練習中!
2008年03月(「ホントのじぶん」からスタート)


ここから、ハイペースでYouTubeへのアップロードが始まります。歌と踊りをマスターしてビデオに録画してYouTubeにアップロード。7月からは、ブログ「くーかのふしぎにっき」も始まりました。

YouTubeには動画が残っているので、くーかちゃんの成長がよくわかります。

2008年04月



2008年05月



2008年06月



2008年07月



2008年08月(2回目の「ホントのじぶん」)



2008年09月



2008年10月



2008年11月



2008年12月



2009年01月(そして、最新の動画)



いやぁ、すごい成長です。ここに載せたのは月別の1本だけですが、他にもたくさんの動画がアップロードされています。去年3月から始めて、現在39本。週に約1本のペースで歌と踊りをマスターしてYouTubeにアップロードし続けています。ちょこちょこママも登場したりしています。継続して努力できるのは、家族の支えもあるからなのでしょうね。4月からは小学生ですが、これからの成長、そして本物のアイドルになる日を楽しみにしています。

関連リンク

YouTube - 3u10 さんのチャンネル
くーかのふしぎにっき