バトル
3つの戦闘モード(修羅/羅刹/夜叉)
3つの戦闘モード(修羅/羅刹/夜叉)の説明です。
3つの戦闘モード(修羅/羅刹/夜叉) | |
名前 | 説明 |
修羅 | ・リズム入力が簡単。 ・低レベルの技から順番に使う必要がある。 |
羅刹 | ・戦闘序盤からいきなり最終奥義が使える。 ・カンの消費量が多い。 ・リズム入力数が多い。 ・シールド防御出来ない。 |
夜叉 | ・統率力消費無しで攻撃できる。 ・敵のリズムを知らないと大ダメージを喰らう。 ・敵の攻撃を待たなくてはならない。 |
バトル
ステータス異常
戦闘突入モードの種類
リズム入力結果の種類
ゲームオーバーになるためには
流派
目覚め
高レベル技の使用条件
3つの戦闘モード(修羅/羅刹/夜叉)
シールド
カン相対表
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再配布、転載を禁止します。(c)SOFTMAX CO.,LTD. (c)BANPRESTO 2004
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