ZAPAnet総合情報局 > ZAPAブログ2.0 > プログラマを目指す人が読んで参考になる(?)ページ

プログラマを目指す人が読んで参考になる(?)ページ

2007年05月03日 プログラミングTIPS
プログラマを目指している人が、読んで参考になりそうな(?)ページを集めてみました。
現役のプログラマが読むと鬱になる危険性もありますので、ご注意下さい。

( ;^ω^)<へいわぼけ: SEは終電と徹夜を繰り返すくらい毎日忙しいってホント?
アルファルファモザイクより「ゲームプログラマーのあなた、給料いくら?」
なんたらかんたら: プログラマーの極限状熊
アルファルファモザイクより「プログラマの好きな名言」
ブログちゃんねる:現役プログラマーだけど質問ある?
【2ch】ニュー速クオリティ:プログラマーが1度は口にする言葉
【2ch】ニュー速クオリティ:プログラマーになれれば年収1000万は余裕で行くと思ってた
一般人とプログラマの見分け方 (iandeth.)
真・プログラマになるには
デスマーチ
ksh Days - デスマーチについて考える(デスマーチ経験のエピローグ)
笑わないプログラマ【軍曹が】携帯電話開発の現状【語る】
受刑者にプログラミング言語を覚えさせるとしたらどの言語が最適だと思いますか?
プログラマーの格言(盗作多し)
プログラマのオススメのフリーのソフトのまとめのサイト - トップページ
おしえてBP! プログラマーになりたい!
スーパープログラマーへの道
プログラマーのためのリンク集
ブログちゃんねる:ゲーム会社の俺が全レス
【王国】 「プログラマー・SE」の方に聞きたい!実際に働いてみてプログラマー・SEの仕事ってどうですか?!いい点、悪い点、意外な点など聞かせてください!!!
【27歳。全くの素人なのですがプログラマーになりたい】と思っています。まずは、入門としてプログラマーの方々が絶対に見るサイト、参考にしているサイト、これは読んでお.. - 人力検索はてな
初めて学ぶWebプログラミング言語は何が良い?
この問題が解ければプログラマになれます!
あるWebプログラマーの作業環境――豪傑の三種の神器【前編】
教えて!goo プログラマとその他の仕事
Geekなぺーじ:プログラマがやる気をなくした理由
開発神社 〜SE・プログラマのためのバーチャル神社〜 ≫ 神頼みしてみる
コトノハ - 私はプログラマーです。(自称可)
プログラマの心の健康
うつな人に、言ってはいけないこの言葉 - [心の病気]All About



お兄ちゃんはプログラマ
藤山 哲人
技術評論社
2005-04-23
コメント:非常に素晴らしい本
コメント:プログラマを目指す人は必読?
コメント:意外に真実

by [Z]ZAPAnetサーチ2.0