ZAPAnet総合情報局 > ZAPAブログ2.0 > はるまきパンマン?!

はるまきパンマン?!

2004年07月29日 有名人・芸能人
世の中には、「はるまきパンマン」という謎のパンマンがいるみたいです。

ことの発端はヲーリーこと、眞鍋かをりさんのこの記事から。
なんか四角いんですけど…。
という微妙なテイストで、ケータイ写真が…。
あの丸いので有名なアソパソマソが何故か四角い。
一部では「あれはカンパンマンだ」などという声も挙がっていましたが、
どうやら「はるまきパンマン」で一件落着したようです。(眞鍋かをりのここだけの話: 今回も携帯から参照)



って、

はるまきパンマン?!

聞いた事ありません。
どんなパンですか。
あまり食べたいとは思いません。
春巻きが中に入っている中華テイストなパンなのか、春巻きのように巻かれてしまっているパンなのか。


どちらにしろアレですよ。

困っている人に、自分の頭を食べさせる

行為はグロテスクだということ。