ZAPAnet総合情報局 > ZAPAブログ2.0 > ロードオブメジャー復活!

ロードオブメジャー復活!

2004年11月16日 音楽
テレビ番組ハマラジャから生まれたロードオブメジャー。
ロードオブメジャーのファーストアルバムROAD OF MAJORを聴き続けること一年以上。

あれっ?ロードオブメジャーどこ行っちゃったの?ヽ(`Д´)ノ
マハラジャから生まれただけに、消えてしまった?ヽ(`Д´)ノ

などとずっと思っていましたが、ついに、
新曲心絵でメジャーデビューを果たします!
ロードオブメジャーのファーストアルバムROAD OF MAJORでは、

1.僕らだけの歌
2.雑走
3.大切なもの
4.足跡
5.君がため


の順番でシングル曲全快でしたが、その後はなかなかシングル曲が増えず…。
11月17日発売の 新曲心絵でようやくロードオブザリング…じゃなくてメジャーのシングル曲が増えました。
大好きなロードオブメジャーが復活してくれて嬉しく思います。

早速、11月14日放送のCDTVもチェックしましたよ!

やっぱり、イイ感じです。


それから、CDTVにはFLOWも出演していましたね。
最初自分がFLOWを見た時は贈る言葉の時だったので、カバー曲で一発屋かと思いきや、全然そんなことはありませんでした。
特にアルバムGAMEはかなりイイです。
一曲目からGO!!!で飛ばす辺りFLOWらしさが出ています。
新曲Life is beautifulもイイ曲です。
今後のFLOWにも注目ですね。

UTADA EXODUS に昔の宇多田ヒカルのパワーを感じられなかった人(Utada VS ゆうこりん参照)は、
ROAD OF MAJORFLOW
の曲を聴けば、そのパワーを分けてもらえると思います。

どちらの新曲もオススメです。
--------