ZAPAnet総合情報局 > ZAPAブログ2.0 > レコ腕48日目

レコ腕48日目

2008年09月05日 レコ腕
レコ腕(レコーディング腕立て伏せ)をはじめて、48日目。


2008年9月4日のレコ腕

・腕立て伏せ回数:50回、20回、10回、10回
・腕立て伏せ回数:45回、20回


今日の1枚:自宅から花火鑑賞&撮影4



ベア速 サイト運営で嬉しい事があった管理人の憩いの場」で書いてあった文章。
そのサイトを気に入った人にとっては、
そこが弱小だろうが大手だろうが全然関係ないからね
これは良い文章ですね。

昔はHTML知識、通信環境、サーバー代などの壁があって、誰もがインターネットで何かを発信するには難しい時代でした。最近では自力でホームページを開設する必要もなく、ブログで手軽に発信できるようになりました。その分、オリジナリティのある(ちょっと変わった)ホームページを見かける機会も減ってしまいました。手間がかかるオリジナルホームページと比べて、更新しやすくアクセス数も増えやすいブログに人気が偏るのも、当然の流れなのかもしれません。それでも、細々と何年もホームページ管理(昔はウェブサイトという呼び方ではなく、すべてがホームページ)を続けている人たちを応援しています。弱小だろうが何だろうが、気にせず続けてもらいたいものです。