ZAPAnet総合情報局 > ZAPAブログ2.0 > いつまでもデブと思うなよDS(仮題)が発売決定

いつまでもデブと思うなよDS(仮題)が発売決定

2008年07月20日 NintendoDS・3DS
2007年10月30日に、「いつまでもデブと思うなよ?」の中で
近いうちに、「大人のレコーディング・ダイエットDS」でも発売する予定だったんでしょうかね。
と書きました。どうやら、これが現実になりそうです。

それはこちらのページに。
いつまでもデブと思うなよDS(仮題)のレビュー、最新情報 / ファミ通.com
ファミ通.comに「いつまでもデブと思うなよDS(仮題)」が2008年秋に発売予定であると書かれています。開発元はロケットカンパニー。「漢検DS」や「英検DS」を開発したメーカーです。

仮題は「いつまでもデブと思うなよDS」ですが、今後「大人のレコーディング・ダイエットDS」に変更されたりはしないのでしょうか。ゲーム内容は、おそらく毎日の体重などを記録して、グラフ化してくれるソフトになるのではないかと思います。

いいめもダイエット サービス停止に追い込んだ理由も、これではっきりとしたような気がします。


いつまでもデブと思うなよ いつまでもデブでいたくない