ZAPAnet総合情報局 > ZAPAブログ2.0 > 鈴木史朗さんのバイオハザードっ…!!

鈴木史朗さんのバイオハザードっ…!!

2008年01月08日 ゲーム全般
元TBSアナウンサーの鈴木史朗さん。
70歳近い年齢で、このプレイのうまさはっ…!

こっちはバイオハザード 2をプレイした際、隣の部屋からガラスを突き破られたシーンで驚いて以来(一応クリアはしました)、続編はプレイしていないというのにっ…!!!




鈴木史朗 - Wikipediaによると、ゲームに対する名言が載っていました。
同世代もボケ防止のためにプレイするといい
ゲームやったぐらいで犯罪に走るわけがないよ

その通りだと思います。1〜2時間ゲームやったくらいで犯罪に走ったら、日本中犯罪者だらけになってしまいます。たまたま犯罪を犯した未成年の中に、1日中ゲームをプレイする人がいたりしますが、それは1日中ゲームをプレイしても止められない家庭環境に問題があるわけで。

それにしても、鈴木史朗さんの「焼きます」には驚きますね。