*リザルト [#aedddf88] 一定のエリアを進むとリザルト画面が表示され、準備画面に進みます。準備画面では次のエリアに進むか、メニューを表示するかを選べます。~ ストーリーを進めているとき、ふりかえっているときは、下記のかかった時間や倒した敵の数などによってポイントが入るようになっています。 |>|>|ここまでの成績|h |倒した魔物|&color(red){a}; 体|&color(blue){X}; P| |開いた宝箱|&color(red){b}; / &color(red){B}; こ|&color(blue){Y}; P| |かかった時間|&color(red){m}; 分 &color(red){s}; 秒|ポイント&color(blue){Z};倍| |>|>|| |トータル|>|&color(blue){T}; P| **ランクの種類 [#v5061de9] リザルトでのポイントによって、下記の3ランクのうちのどれかに決まります。 |ランク|内容|h |ゴールド|もっとも良いランク(高ポイントが必要)で、入手できるアイテムにレアなアイテムが含まれる| |シルバー|ゴールドに続いて良いランク| |ブロンズ|最低のランク| **リザルト画面でのポイントの付き方 [#ecd5bd1e] 上記「ここまでの成績」表において、以下のような計算式が成り立ちます。 +倒した魔物 &color(red){a}; 体 * 5 ポイント(ボスの場合は500)が &color(blue){X}; ポイントとなります。 +開いた宝箱 &color(red){b}; 個(ダンジョン内には &color(red){B}; 個存在した) * 「宝箱の種類によるポイント」が &color(blue){Y}; となります。(宝箱の種類によるポイント→銅の宝箱:1、銀の宝箱:5、金の宝箱:10、ミミック:20) +かかった時間 &color(red){m}; 分 &color(red){s}; 秒に応じてポイントの倍率 &color(blue){Z}; が決まります。(基準タイムより遅いと1倍、基準タイムの半分以下だと3倍、その間だと2倍となります) +以上のことから、 ( &color(blue){X}; + &color(blue){Y}; ) * &color(blue){Z}; が得られるポイント &color(blue){T}; となります。