攻略・質問掲示板

掲示板TOP / 掲示板の使い方 / 新着 / 投稿数 / 検索 / 記事削除 / 管理者用 /

CSヨルチャニク戦記 1

CSヨルチャニク戦記 1


マーティ[3] 2012/01/22/Sun/01:10 (No.114262)

選んだチームはゲーム専用チームの1つ・CSヨルチャニクです
(尚、他のチームが正規での参加ではないですが、以前開催されていたウイドラのチーム名のままとなっていますので、ご了承下さい)

選考理由と設定を軽く言いますと・・・

当クラブはFCバルセロナの元カンテラクラブだったのですが、
独立したばかりという設定です

ですので、独立と同時に多くの有望な選手がトップチームや他チームへ移籍してしまったという状態で2部からのスタートとなります

マーティ[4] > 試合開始直前のフリーズ&不手際で更新が遅くなりましたので、早速試合を
(フォーメションに関しては専門の掲示板があるので、そちらで)

VSエールディヴィッジ(開幕戦)

58分 
ハムスン⇒ドド⇒ラスキンと細かく繋ぎ
スルーパスでミナンダが飛び出し、シュートしCKを獲得

66分 
左サイド高い位置でラスキンが奪うとぺラエスが拾い、ハムスンにパスすると
ミドルシュートをし、CKを獲得

OUTミナンダ INエトリ


その後も数回チャンスを作ったもののゴール無く、引き分け

マーティ[5] > シーズン開幕前に行った補強

OUT        IN

デフォメンの多く   ぺラエス    (背番号・44 昇格)
           オスカル    (背番号・48 昇格)
           シュミット   (背番号・40 昇格)
           マートリ    (背番号・ 9 ユベントス)
           サリハミジッチ (背番号・ 7 ユベントス)
           ディエゴ・ロペス(背番号・ 6 ボローニャ)

ぺラエス&オスカルはスペイン色を出す為
シュミットは早急なDFのてこ入れの為

架空選手ではあったが、昇格させた
今後どこまで使い続けるかに関しては未定

ユベントスのコンビは
移籍リストに掲載&出場機会に恵まれてないという事で獲得 
ストライカー&サイドアタッカーのWエース体制を築けた

ディエゴ・ロペスはカンテラからDFを入れていたので送球に埋めたい最後の穴・DHを獲得した


今回はこんなところです
フォメ掲示板も参照して見て貰えると良いかと思います

マーティ[6] > VSwinter strive(13位)

シュミットが試合前に怪我をし、ベンチにはバウマンを入れた
獲得直後のユーヴェコンビ&D・ロペスはスタメン


28分
ルポーのシュートのこぼれ球をヴィヴィアンカルが詰め、失点 0−1

56分
ゴール真正面でマートリを倒し、サルデューにイエロー

86分
CKのこぼれ球をサリハミジッチが決め、同点 1−1


引き分けに終わったものの開幕戦と比べ、シュートチャンスが増え
ゴールも生まれたので全体的には良かったといえるのではないだろうか

マーティ[7] > gdgdな試合が続くものと思い、週末にまとめて試合をやってしまおうと思ったところ、思いのほか良い結果が出、面白くなって・・・
前回のうpから今日までに2シーズンもやってしまいましたw

ということで、ざっと過去2シーズンの成績のほどをの前に・・・
1つ訂正があります

前回、獲得したディエゴ・ロペスはディエゴ・ペレスという選手でした



1年目・2部 リーグ・4位 カップ・ベスト8 
サリハミジッチ アシスト王&ベストイレブン

獲得
サリハミジッチ
マートリ
ディエゴ・ペレス
ぺラエス
オスカル
シュミット(以上シーズン前)

サンティアゴ・ガルシア(シーズン中)

2年目・2部 リーグ・4位 カップ・ベスト16
クリスティアン・レデスマ アシスト王&ベストイレブン
ジギッチ         得点王&ベストイレブン


獲得

ジギッチ
パブロ・バレーラ
デニソフ
コンティ
パヴェウ・ブロジェク
ニコリツァ  
ファテチャ(以上シーズン開幕前)

クリスティアン・レデスマ
フェリペ
フェルナンジーニョ(シーズン中)


そして、現在3シーズン目の途中でして、今期は以下の様な補強をしました

ブオナノッテ
ボナール
ビュイグレニ
イドリス


現在のメンバー構成&フォーメションについてはフォメ掲示板にて更新します


 

[1] > ジギッチ、サリハミジッチくらいしか知ってる選手がいない・・・><

もう3シーズン目とは・・・頑張ってますね〜
一部に上がれる見込みはどうですか?

マーティ[8] > 昇格は毎年、リーグ後半戦に失速するので、それ次第ですね

マーティ[9] > 約1ヶ月ぶりとなりましたが、更新していきます

まずですが、前回の更新で書いた上記のシーズンは
またしてもリーグ4位でフィニッシュという・・・
m9状態になり、このままでは一生2部暮らしに(ry


ということで・・・チームコンセプトを明確にし
再度、選手選定をし直しました
そんなこんなでチーム改造に予想よりも時間が掛かり、今に至ります

で、ですが・・・選手選定を見直して1シーズンテストしてみた所
3位での昇格となりました(4位との勝ち点差・3のぎりぎり)


尚、前回のメンバーはイタリア色が強く・・・
バルサのカンテラチームが元になっているチームとは思えないチームでしたので、スペイン色を高めていこうと思ってます

只・・・中々、ベテランor能力が極端に低い若手以外は獲得出来ない為、
増えないといった現状です


フォメに関しては後ほど、フォメ掲示板にてうpしておきます

マーティ[10] > フォメ版では見て貰えないようなので、こちらにうp

┏━━┳━┳━━━┳━┳━━┓ST ルイス・ガルシア
┃□□┃□┗━━━┛□┃□□┃ST ニアン
┃□□┃□□□□□□□┃□□┃ST ムニティス
┃□□┗━━━━━━━┛□□┃CH アバダン☆
┃□□□□□□□□□□□□┃CH キャリック
┃□□□□□□□□□Б□※DH アルベルダ
┃■■■■■■■■■■■■■┃SB キュードル
┃■■■■■■■■■■■■■┃SB マテル
┃■■■■■■■│■■■┃CB マルティネス
┣━━━━━━━━━━━━━┫CB バイス
┃■■■■■■■■■■■■■┃GK カラッソ
┃■■■■■■Β■■■■■┃
┃■■■■■■■■■■■■■┃
┃□ア□□□□□□□□↓あ※
┃□□□□□□□□□□□※
┃□□┏━━━━━━━┓□□┃
┃□□┃□□□□□□□┃□□┃
┃□□┃□┏━;┓□┃□□┃
┗━━┻━┻━━━┻━┻━━┛
  
キャプテン・ルイス・ガルシア
(但し、今シーズン限りで引退)


サブ(☆付きはカンテラ上がり)

FW

シンドラー
アンリ☆
ヌワンコ・カヌー☆
ホルヘ・マルティネス
エンスエ

MF

ベンサーダ
マツザレム
デコ☆


DF

セーぺ
べナルアーヌ

GK

ロガン・バイリ
アーメト☆


以上が現メンバーになります
この他、多少のデフォメンも居ますが

今後はMF&DFの控えを確保しつつ徐々に若手&スペイン色を強めていく事を目標としています

ちなみに久しぶりのうpで忘れてましたが・・・
1部昇格してからも1シーズンやっておりましたw
でシーズン5位でEL出場権を得ました

マーティ[11] > リーグ前半を苦しみ・8位でウィンターブレークを迎えるも
リーグ最終盤に引き分けを挟み、10連勝をして
シーズン・5位でフィニッシュ

2年連続でEL出場権を取得

そして、在籍期間は短かったものの頼れるキャプテンだった
ルイス・ガルシアが惜しまれつつも引退

そして、守備陣に多かったフランス人を整理し、リーガ・バルサ色を出す為
オランダ・アルゼンチン・ブラジル・スペイン人を中心に獲得

そして更に若返りという事でキャリックはプレミアに帰還させた

投稿フォーム

名前
本文
本文の色
削除キー
トップに移動しない