攻略・質問掲示板

掲示板TOP / 掲示板の使い方 / 新着 / 投稿数 / 検索 / 記事削除 / 管理者用 /

ウイドラ本部(第6回ウイドラ)

ウイドラ本部(第6回ウイドラ)


アイスバーグ[89] 2011/02/10/Thu/05:27 (No.113381)

タイトルの通りです

冬のウイドラが終わって無い時点で時期尚早なのは分かりますが・・・
5回目以外は直前になって、てんてこ舞いになっていたので


今回も早めの準備をしました、ちと早過ぎますが・・・(苦笑)

>ウイドラに直接関係する事

5月3〜5日 アジアカップ&コパ・アメリカ枠の選択ドラフト
7月17日  諸々の詰め作業&本開催の指名順等の発表
7月下旬   第5回ウイドラチームを終了 
8月 1日  第6回ウイドラ本開催

>ウイドラに影響を与える事

3月25日 モンテネグロ戦&セ・パ同時開幕
3月29日 ニュージランド戦
6月 1日 キリンカップ・初戦
6月 7日 キリンカップ・2戦
7月 2日 コパ・アメリカ コロンビア戦
7月 7日 コパ・アメリカ ボリビア戦
7月10日 おらの誕生日
7月11日 コパ・アメリカ アルゼンチン戦

と、この様になっています

コパ・アメリカもある為、ワールドカップイヤーでも無いのに日本代表の試合が多いので、何かとこんなチームも良いなと思う場面に出くわす事が多いと思うので、多彩なチームが出来る事を楽しみに参加して貰えたらと思います

アイスバーグ[90] > >第8回ウイドラのルール説明

>チームの構成

トップチーム・25人 下部・5人 計・最大30人
以上の体制でチームを始動する

1・トップチームの該当者

全年齢・全国籍・全ポジション・全総合値から獲得OK

2・下部組織の該当者

総合値・75以上は年齢に限らず、下部組織在籍を一切禁止とする

そして、総合値・75以下でも年齢が26歳以上の場合は下部組織在籍は禁止
又、下部登録として指名した選手の内、3人は終身雇用契約とする

全国籍・全ポジションはトップと変わらず

>トレード

プレーヤーチーム同士のトレードは無し
(ウイイレ2010ではトレード移籍が無い為 ※機種によってはある)

>競合ドラフトは今回も引き続き、あります

6順目以降は今まで通り順番順に獲得していくという形です
競合した際の選手獲得者の決め方はあみだくじですw

>第5回と変わる点は

南アフリカW杯出場国が無くなり・・・
代わりにアジアカップ&コパ・アメリカ&ゴールドカップ枠を設けました

今回ですが、ドラフト制にすると今夏もよしおくんの高校受験があり・・・
今冬のウイドラもその対処法をすれば良かったとさえ、今になると思うのですが・・・ドラフト制は辞め、コース選択制にしました

恐らく参加者は今回同様に3人という事で3コースあります

>アジアカップ

http://www.serie-net.com/asia/asian_cup_2011/ac2011_standing.htm

↑のグループリーグ別にコースとなります

4つあるので、残るコースは共同で使用可能ですが・・・
プレーヤーチームのみ使用不可です

※日本の在籍グループを選択した場合はコパ・アメリカも日本の在籍グループとなります

>コパ・アメリカ

http://www.serie-net.com/infofreaks/conmebol/copa_america_2011/ca2011_standing.htm

こちらもグループリーグの3つでコースに分かれます

>ゴールドカップ

http://ja.wikipedia.org/wiki/2009_CONCACAF%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%97

情報が少ないので、2009年ですが、これを採用します

これ等、3つの大陸から必ず2カ国以上指名し、計・10か国を獲得します

アイスバーグ[91] > 下部ルールの投票はよしおくんも1番でした

☆エース☆[96] > 第5回の開始が当初の予定よりも遅れそうなので、第6回のウイドラ日は
8月15日までズラします

ドラゴン[41] > >ルールの付けたし

1・合同クラブの命名権は4チームともティエリー3

1つ前のウイドラでの尽力によって、決まる
只、2回連続で選ばれた場合は3回目は選ばれず・・・
他の人命名権が移るかor大会委員長になる

2・今回からは一律、作成チーム数は32

ワールドカップ等、大きい国際サッカー大会ではこの国数が一般的なので
ウイドラがネット界のワールドカップを言われる事を目指すべくw

ネットールドカップと呼ばれるその日を夢見て・・・www

ドラゴン[42] > ダサいネーミングなので、ウイドラカップに改名w

ドラゴン[75] > >32チームの内訳

1部登録チーム・20チーム

4チーム・レジェンドクラブ
4チーム・プレーヤーチーム
4チーム・合同クラブ
(命名権、フォメ設定、チームの方向性はティエリー3が決定)

8チーム・その他1部登録チーム

2部登録チーム・12チーム

4チーム・カンテラチーム(プレーヤーチームのサポート役)
8チーム・その他2部登録チーム

ドラゴン[76] > >カンテラチームの該当者

総合値・80以下の選手しか獲得出来ない

全国籍・全ポジションはトップと変わらず

ノジコ[64] > 上げ

ノジコ[73] > カンテラチームの事で1つルールが浮かんだので、忘れぬ内に・・・


カンテラチームは必ず作るのが・・・
そのまま自由に選べると2軍と言う位置づけにならないので

各自で選手選考の際に縛りを考えて貰う事とする

例・20歳以下で構成 30歳以上で構成等


尚、縛りは基本どんなもので良しとするが・・・
余りにも他者が見て、楽だと思うのものには追加して貰います

パティ&カルネ[49] > 個人的な事ですが、ウイドラの事なので・・・一応

オンラインの使える方のみですが、冬移籍で追加枠でキディアバが居るという情報を仕入れました

ついてはよしおくん同様にファンクラブ会長としては是非とも起用したいので、ウイドラメンバーに加入させる予定です

なので・・・能力を近々うpしますので、各自エディットで作成して下さい
(尚、ティエリー3は既におら自作のエディットでキディアバを作ってるので、どちらでも良いですが・・・なるべく一緒の能力の方がいいと思うので、変更出来たらして下さい)

パティ&カルネ[52] > ↑の補足です

遅ればせながら、本日確認しました

が、誠に残念な事におらのキディアバへの評価が過大評価である事を考えても残念な能力でありましたので、使用は取りやめにします

しかし・・・能力が酷かった
DF69ってGKスキル75ってブログでブラックな事を吐き過ぎたのが駄目なの?
東西ペナでよしおくんに野球熱を語ったのが駄目なの?


という感じで愚痴でしたwww


>真面目な話

今夏のウイイレですが、当初8月1日を予定しており地震直後は中止・延期も考え、その後当初通り8月1日やる予定としていましたが・・・

夏の冷房需要等で電気の必要量が上がる事も合わせて、考えると現時点では8月1日の状況が分かりません

一応、6月上旬には計画停電の計画発表を込みで色々と発表されるそうなのでそこを目途に第6回のウイドラの有無を決めたいとは思いますが・・・

ドラフト本番までに色々と決める事がありますが・・・確実にやれるという根拠が無いので、どうしようかと思ってます

何か案がありましたら、言って下さい


無い場合は以下の中から選んで下さい

1・準備できないよ! 5回メンバーで継続し、6回は端から中止で・・・

2・6回ウイドラは出来るか分からないが、いつ出来ても良い様に下準備だけはする

3・今回もドラフトやろうよ 通常通りに開催

★ティエリー★[2203] > 2で

パティ&カルネ[53] > という事は下準備の為に、GWに色々と決めないと・・・
ティエリー3出来る?

とりあえず、よしおくんは呼んでくるけど

パティ&カルネ[56] > >今後のスケジュールを早急にまとめましたので、確認して下さい


まず、上記記載の様に8月1日に向けて、出来る様に努力と下準備をするという方向性で概ね決まりました

という事で、せわしないですが・・・
GW以外に夏休みまでに下準備を十分に取る時間が御座いません

ですので・・・採択の翌日となりますが、今日からスケジュールの発表を始めとする様々な下準備を各自始めて欲しいと思います

>※尚、今回は下準備をしっかり行っても計画停電等でウイドラがおこえない可能性も十分にあるという事を踏まえた上での参加をお願いします


>スケジュール

4月29日・今後のスケジュール発表&参加受付開始
4月30日・参加者発表
5月 1日・アジア、コパ・アメリカ、ゴールドカップドラフトのドラフト
   3日・駆け足でやってるのでミスが無いか、集まって確かめw
   4日・カンテラチームの縛りを各自発表
   5日・本開催のドラ順を発表
   7日・予備日
   8日・予備日

パティ&カルネ[57] > ↑29日と27日を勘違いしてますが、それ以外はこの予定でw

★ティエリー★[2205] > 参加で

パティ&カルネ[58] > 参加&よしおくんも文句が無いから大丈夫だそうだw

>で、ですね・・・
色々と考えましたが、今回は下準備を極力減らす事とします

1・集まる時間がそんなに出来ないであろうと思われる事
2・おらが三国saga〜戦火の嵐というゲームにぞっこん中w
(変な話、ウイドラ以上に参加を呼び掛けたいのはこっちです)

3・急な予定だった事

等々で第3回までと一緒でプレーヤーチームは一切の縛りを今回に限り、
なくす方針に決めました

>ここ大事よ

ですので、今回はプレーヤーチームに関しては自由に選択して下さい
が、カンテラチームは引き続き縛りを設けます
(あくまでプレーヤーチームの2軍なので)


って事で5月1日は集まらなくても良い事とします
昨日の今日でバタバタした感じですが、今回のウイドラはずっとこんな感じで準備を進めて来たのに土壇場でドタキャンって事も多々ありますが、楽しんで貰えたらと思います


>特別ルール・簡素化の理由2つ目に出て来た事について

http://3saga.koramgame.co.jp/index.html

上記でも説明した通り、現在おらが最もはまってるゲームというか・・・
このゲームしかやってませんw

で、昔の東西ペナの様に皆で出来たらなと思ってます
既によしおくんにはメールでお誘いをwww

ってな事で、詳しいルール等々については上記のURLから
サイトに飛んで欲しいのですが・・・

>ここも大事w

1サーバーの呉で猫軍団っていう所におらは在籍してます
軍団数が28人居るのですが、実質稼働数は15人位で凄い小さな規模ですので、どうかお助け下さい

ちなみにおらはシャンクスって名前でやってます〜

パティ&カルネ[68] > >ウイドラ参加者発表

3人って事になりそうです

>三国志

絶賛参加・軍団加入者募集中

尚、軍団の吸収合併との話も出て来たので、どちらにするか悩む感じだったら参加早めにお願いします

パティ&カルネ[69] > 本日がカンテラチームの縛り発表日って事で発表

若手って言いたい所ですが、いつもナチュラルでそうなので・・・
+同い年って事にします(24歳縛り)

★ティエリー★[2212] > カンテラチームの縛りは90年代生まれのみということで

パティ&カルネ[71] > >カンテラチームの該当者

総合値・80以下の選手しか獲得出来ない
全国籍・全ポジションはトップと変わらず



>尚、参加者ですが

よしおくんは今回はウイドラの参加を固く拒否しましたので、参加の可能性無いです

受験以前の問題みたいです

★ティエリー★[2214] > 多分総合値は問題ないと思う。今仮のメンバーをチェックした場合

パティ&カルネ[73] > 良かった、これでおらの方が引っ掛かったらどないしよw

パティ&カルネ[78] > >訂正


私、忘れてました・・・カンテラチームの縛り内容ですが
決めてあるんでしたw


onepieceに登場するキャラの名前が入った選手のみで構成というチームを作る事を決めてましたw
(借りメンバーも既に23名考えてあるのにw)

Drくれは[57] > >本開催のドラ順

決めるのを忘れてましたw

え〜と、参加者が2人しか居ない&今回で委員長辞職の恩恵で私が勝手ながら1位にさせて貰いますので、以下の様な順番です


1・おら
2・ティエリー3
3・ボランティア精神に溢れるお方w

Drくれは[64] > と・・・言ってから
約2カ月ティエリー3忙しそうだが、ウイドラ出来るのか?


&おらは8月1日は生憎都合が悪くなりました・・・
変更日に関してはおいおいうpしますが、現在の所8月3日以降としか言えないです


ちなみにですが・・・今回はおらもスターを結構取るつもりです

レイン[11] > リオッチゎ、学校で楽しくやってるよ
おんなのこといちゃいちゃw

Drくれは[66] > ほほ〜w ティエリーっちゃも宜しくやってるのかwww
という事はウイドラは無しになるのかな?


個人的には嬉しい様な悲しい様なw

レイン[12] > うん

元気だして。

★ティエリー★[2220] > まあ何とかやってるよ、女の子との絡みも多少はねw

8月3日以降? 了解でーす

レイン[13] > リオッチwww

Drくれは[67] > 華のキャンパスライフを送れてる様でえがったえがった
東海のおじさんはそれを気にしてましたwww


で、ウイドラは今の所は8月3日って事にしときます
最終的には7月下旬(25〜27日辺り)には正式発表出来るかと

レイン[14] > おじさんも頑張って

Drくれは[68] > 正式発表は来週末(28日前後)位には出来るはず?


当初の1日よりも開催が遅くなる事は必須です
尚、プレイヤーチーム&カンテラチームを含め、全部で32チームの作成を要しますので、参加者は複数のチーム案を考えておいて下さい


ドラ順は1・おら 2・ティエリー3

となっています

Drくれは[70] > ドラフト会場はこちらになります

http://c1.xrea.com/?r=37371

Drくれは[71] > ・・・、上に会場設置したばかりなのに・・・

>ティエリー3ごめんなさい、我がPS3が昇天しますたw


選手選考に関してはウイイレFCの会員に何とかなれたので、大丈夫です

★ティエリー★[2221] > いつになりそう?

俺バイト始めたから予定が不透明なんだよね

Drくれは[72] > 当初通り、3日で考えてます
でも、もしかしたら・・・ドタキャンもあるかも?

確実性なら8月6日〜7日にかけてかなと

このどちらかで良ければ、決定


それ以外なら、3日より前と8月末(25日以降)以外は
緊急の用事が無い以外は大丈夫なはず?

Drくれは[73] > ちょっと自分で見て、分かりにくいので補足


>とりあえず、3日で決定です
が、他の用事でドタキャンor変更も十分あり得ます

確実におらがOKな日は8月6・7日
(PS3の修理終了予定日は8月12日)


おおよそこのどちらかで出来るはずです


が、出来なかったらティエリー3決めて下さい
月末は駄目ですが・・・





>後、随分前に説明したっきりの部分を一気にw


今回のウイドラは2部も全て作成チームで埋めたいので32チームを作る事となります

したがって、参加者が2人しか居ないので、1人あたま・16チーム作る事となります

プレイヤーチーム&カンテラチームは自分直轄のクラブ扱いなのでしっかりと考えられていると思いますが、その他の14チームに関してもチーム案を考えておいて下さい

>後、上記記載の通り・・・

我がPS3が昇天&修理に出している為、ドラフト日には恐らくPS3がない状況で挑む事となると思います

ですので、今回のウイドラは1日で32チーム分のドラフトを済ませたいと思っているのですが、後半のチーム作成時にありがちな被り選手の確認が選手名簿以外での確認が出来ないので・・・
いつもよりも精度が落ちる事を先にお詫びします


※ちなみにいつもはドラフト時の選手名簿&チームを作っての確認と2重のチェック体制でした


という訳で被り選手はティエリー3がチームを作りながら確認した方がより確かかなと思います

>恒例のドラフト後のチームメンバー表ですが・・・

これに関しても上記記載の通り、ウイイレFCの会員になれたので、問題無く出来ますので、いつも通りおらが書きます
(てか、今回これ位しか・・・PS3の昇天のおかげで出来ない OTZ)

後、いつもはクラブ名・年齢とか書いて貰ってましたが、
今回からは選手名&ウイドラクラブでの背番号と何順目指名かだけで
良いです



>最後に

スター選手とるって書きましたが・・・作ってる途中で
しっくりこなかったので、いつもみたいなチームにする事にしましたw

Drくれは[74] > >開始時間

あくまで個人的な事ですが、土日・平日に関わらず夜9時〜12時は忙しい為、ウイドラは出来ません

夕方より前に済ますか、0時以降じゃないと参加出来ません

Drくれは[75] > 後、月・水・金曜日はなるべく避けて欲しいです

3日は水曜日ですが、言うのが遅かったので・・・
何とかしたいですが、出来るかな?

Drくれは[77] > ティエリー3来なかった ‖‖OT乙‖‖

★ティエリー★[2222] > ゴメン、水、木バイトでこれを忘れてた・・・


日曜なら参加可能だよ

Drくれは[78] > 日曜日の昼の3時とかでもおk?

駄目でも夜の8時までには終われる時間を希望

★ティエリー★[2223] > いいよ、昼の3時に行くよ

Drくれは[79] > おkを貰えたので、今回のウイドラ予定を

>8月7日

集まり次第     ルール確認&ウイドラ開始!
17時頃&19時頃 小休憩(10分間)
20時頃      ウイドラ終了

>8日

0時頃〜4時頃   ウイドラメンバー表のリストをzapaに上げる

>8日以降

リスト確認後    被りの確認&選手の補填
補填終了後     フォメ掲示板にてフォメの紹介
フォメ紹介後    チーム作成&最終の被り確認

★ティエリー★[2224] > チーム案を乗せていいとのことなので載せますね

Cross Fox【完全版】


1 アンドレアス・イサクソン(スウェーデン・30歳・PSV)
12ヤーコラ【フィンランド・24歳・スラヴィア・プラハ】

4 シモン・ケアー【デンマーク・22歳】
5 ダニエル・アッガー【デンマーク・27歳・リバプール】
15 プレデ・ハンゲランド【ノルウェー・30歳・フラム】
6 グリェタル・ステインソン【アイスランド・29歳・ボルトン】
16 ラーシュ・ヤコブセン【デンマーク・32歳・ブラックバーン】
3 ヨン・アルネ・リーセ【ノルウェー・31歳・ローマ】
17 シモン・ポウルセン【デンマーク・27歳・AZ】

2 クリスティアン・ポウルセン【デンマーク・30歳・リバプール】
18 ウィリアム・クヴィスト【デンマーク・26歳・コペンハーゲン】
10 キム・シェルストレーム【スウェーデン・29歳・リヨン】
19 トマス・カーレンベルグ【デンマーク・28歳】
7 セバスティアン・ラーション【スウェーデン・26歳・バーミンガム】
14 エミール・バイラミ【スウェーデン・23歳・トゥヴェンテ】
8 M・G・ペーダーセン【ノルウェー・30歳・ブラックバーン】
20 ロマン・エレメンコ【フィンランド・24歳・ディナモ・キエフ】

9 ズラタン・イブラヒモビッチ【スウェーデン・30歳・ACミラン】
11 ニクラス・ベントナー【デンマーク・23歳・アーセナル】
13 ジョン・カリュー【ノルウェー・32歳・アストンビラ】
21 オラ・トイヴォネン【スウェーデン・25歳・PSV】
22 マルクス・ベルグ【スウェーデン・25歳・PSV】

カンテラ
23 マティアス・ヨルゲンセン【デンマーク・21歳・コペンハーゲン】
24 ランドグレン【スウェーデン・22歳・ウディネーゼ】
25 アルビン・エクダル【スウェーデン・22歳・ボローニャ】
26 クリスティアン・エリクセン【デンマーク・19歳・アヤックス】
27 キボナ【フィンランド・21歳・HJKヘルシンキ】
28 シグソウルソン【アイスランド・21歳・AZ】

★ティエリー★[2225] > Oxford FC【完全版】

1 ジョー・ハート【イングランド・24歳・マンチェスター・C】
12 ウェイン・へネシー【ウェールズ・24歳・ウォルバーハンプトン】

4 マイケル・ドーソン【イングランド・28歳・トッテナム】
5 ガリー・ケーヒル【イングランド・26歳・ボルトン】
15 クリストフ・ベラ【スコットランド・26歳・ウォルバーハンプトン】
2 アラン・ハットン【スコットランド・27歳・トッテナム】
16 サム・リケッツ【ウェールズ・23歳・ブラックプール】
3 ガレス・ベイル【ウェールズ・22歳・トッテナム】
17 スティーブン・ウィテカー【スコットランド・27歳・レンジャース】

6 ダレン・フレッチャー【スコットランド・27歳・マンチェスター・U】
18 ファブリス・ムアンバ【イングランド・23歳・ボルトン】
8 クリス・ブラント【北アイルランド・27歳・WBA】
14 チャーリー・アダム【スコットランド・26歳・ブラックプール】
7 アーロン・レノン【イングランド・24歳・トッテナム】
19 アダム・ジョンソン【イングランド・23歳・マンチェスター・C】
10 アシュリー・ヤング【イングランド・26歳・アストンビラ】
20 スティーブン・デイヴィス【北アイルランド・26歳・レンジャーズ】

9 ガブリエル・アグボンラホー【イングランド・25歳・アストンビラ】
11 スティーブン・フレッチャー【スコットランド・24歳・ウォルバーハンプトン】
13 ピーター・クラウチ【イングランド・30歳・トッテナム】
21 カールトン・コール【イングランド・28歳・ウェストハム】
22 カイル・ラファティ【北アイルランド・24歳・レンジャーズ】

23 クリス・スモーリング【イングランド・21歳・マンチェスター・U】
24 クレイグ・イーストモンド【イングランド・21歳・アーセナル】
25 アーロン・ラムジー【ウェールズ・21歳・アーセナル】
26 ジャック・ロドウェル【イングランド・20歳・エバートン】
27 バリー・バナン【スコットランド・22歳・アストンビラ】
28 ダニー・ウェルベック【イングランド・21歳・サンダーランド】

★ティエリー★[2226] > アフリカ選抜【完全版】

 1 イドリス・カメニ【カメルーン・27歳・エスパニョール】
12 イトゥメレン・キューン【南アフリカ・24歳】

4 コロ・トゥーレ【コートジボワール・30歳・マンチェスター・C】
5 セバスティアン・バソング【カメルーン・25歳・トッテナム】
15 クリストファー・サンバ【コンゴ・27歳・ブラックバーン】
2 チディ・オディアー【ナイジェリア・28歳】
3 タイイェ・タイウォ【ナイジェリア・26歳・マルセイユ】
16 ミカエル・クレティアン【モロッコ・27歳・ナンシー】
17 ヤシン・ミカリ【チュニジア・28歳・ソショー】

6 アレクサンドル・ソング【カメルーン・24歳・アーセナル】
18 アンソニー・アナン【ガーナ・25歳】
7 ジョン・オビ・ミケル【ナイジェリア・24歳・チェルシー】
19 ヤヤ・トゥーレ【コートジボワール・28歳・マンチェスター・C】
8 マイケル・エッシェン【ガーナ・29歳・チェルシー】
20 ケビン・プリンス・ボアテング【ガーナ・24歳・ACミラン】
23 マクドナルド・マリガ【ケニア・24歳・インテル】


10 ジェルビーニョ【コートジボワール・24歳・リール】
14 イシアル・ディア【セネガル・24歳・フェネルバフチェ】
9 サミュエル・エトー【カメルーン・30歳・インテル】
21 アサモア・ギャン【ガーナ・26歳・サンダーランド】
11 ディディエ・ドログバ【コートジボワール・33歳・チェルシー】
22 エマニュエル・アデバヨール【トーゴ・27歳・マンチェスター・C】

24 二コラ・ヌクル【カメルーン・21歳・モナコ】
25 セドリック・モンゴング【DRコンゴ・22歳・モナコ】
26 シャルル・カボレ【ブルキナファソ・23歳・マルセイユ】
27 ユネス・ベランダ【モロッコ・21歳・モンペリエ】
28 リャド・ブデブズ【アルジェリア・21歳・ソショー】
29 ピエール・エメリック・オーバメヤン【ガボン・22歳・モナコ】
30 シェイク・ディアバテ【マリ・22歳・ボルドー】

★ティエリー★[2227] > SerbianMajicians【完全版】

1 ハンダノビッチ【スロベニア・27歳・ウディネーゼ】
12 ストイコビッチ【セルビア・28歳】

5 ヴィディッチ【セルビア・30歳・マンチェスターU】
2 イヴァノビッチ【セルビア・27歳・チェルシー】
15 ロブレン ビシェバツ【セルビア・28歳・ヴァランシエンヌ】
4 チョルルカ【クロアチア・25歳・トッテナム】
16 プレッコ【スロベニア・27歳】
3 コラロフ【セルビア・27歳・マンチェスターC】
17 プラニッチ【クロアチア・30歳・バイエルン】

6 ヴコイェビッチ【クロアチア・28歳・ディナモキエフ】
18 ドリンチッチ【モンテネグロ・27歳・スパルタク・モスクワ】
7 モドリッチ【クロアチア・25歳・トッテナム】
19 ミリヤシュ【セルビア・28歳・ウルブス】
8 スタンコビッチ【セルビア・33歳・インテル】
10 ラキティッチ【クロアチア・23歳】
22 クズマノビッチ【セルビア・24歳】

9 パンデフ【マケドニア・28歳・インテル】
13 ビルサ【スロベニア・25歳・オセール】
11 イヴォドビッチ(イヴィセヴィッチ)【ボスニア・ヘルツェゴビナ・27歳】
21 ヴチニッチ【モンテネグロ・28歳・ローマ】
14 ヨベティッチ【モンテネグロ・22歳・フィオレンティーナ】
20 ピャニッチ【ボスニア・ヘルツェゴビナ・21歳・リヨン】

23 サヴィッチ【セルビア・21歳・ボルドー】
24 オブラドビッチ【セルビア・23歳・サラゴサ】
25 マティッチ【セルビア・23歳・チェルシー】
26 クルヒン【スロベニア・22歳・ボローニャ】
27 リャイッチ【セルビア・20歳・フィオレンティーナ】
28 スレイマニ【セルビア・23歳・アヤックス】
29 カリニッチ【クロアチア・23歳・ブラックバーン】

★ティエリー★[2228] > ブラジル・アルゼンチン抜きの南米選抜

1 フェルナンド・ムスレラ【ウルグアイ・25歳・ラツィオ】
12 フスト・ビジャール【パラグアイ・34歳】

4 ディエゴ・ゴディン【ウルグアイ・25歳・アトレティコ・マドリード】
5 クリスティアン・サパタ【コロンビア・25歳・ウディネーゼ】
15 アントリン・アルカラス【パラグアイ・29歳・ウィガン】
2 マウリシオ・イスラ【チリ・23歳・ウディネーゼ】
16 フアン・スニガ【コロンビア・26歳・ナポリ】
3 パブロ・アルメーロ【コロンビア・25歳】
19 ガブリエル・シチェロ【ベネズエラ・27歳・ニューウェルス】

6 フレディ・グアリーン【コロンビア・25歳・ポルト】
17 ワルテル・ガルガーノ【ウルグアイ・25歳・ナポリ】
8 アルトゥーロ・ビダル【チリ・24歳】
18 クリスティアン・リベロス【パラグアイ・29歳・サンダーランド】
7 アレクシス・サンチェス【チリ・23歳・ウディネーゼ】
14 アントニオ・バレンシア【エクアドル・26歳・マンチェスター・U】
11 ファン・バルガス【ペルー・27歳・フィオレンティーナ】
21 フェルナンド・アランゴ【ベネズエラ・31歳】

10 ディエゴ・フォルラン【ウルグアイ・33歳・アトレティコ・マドリード】
9 ルイス・スアレス【ウルグアイ・24歳・アヤックス→リバプール】
13 フェリペ・カイセド【エクアドル・23歳・マンチェスター・C→レバンテ】
20 ルーカス・バリオス【パラグアイ・27歳】
22 マルセロ・モレーノ【ボリビア・24歳・シャフタール】

23 ラファエル・ロモ【ベネズエラ・21歳・ウディネーゼ】
24 カルロス・サンブラーノ【ペルー・22歳】
25 ファン・クアドラード【コロンビア・23歳・ウディネーゼ】
26 ニコラス・ロデイロ【ウルグアイ・22歳・アヤックス】
27 サロモン・ロンドン【ベネズエラ・22歳・マラガ】

投稿フォーム

名前
本文
本文の色
削除キー
トップに移動しない