攻略・質問掲示板

掲示板TOP / 掲示板の使い方 / 新着 / 投稿数 / 検索 / 記事削除 / 管理者用 /

初期メンバーdeリヴァプール!【1】

初期メンバーdeリヴァプール!【1】


ルーカス[34] 2010/12/07/Tue/20:53 (No.112481)

お久しぶりです。
ある方からの推しもあり、気ままにML日記(PSP)をやっていこうと思います。
更新はまちまちです。
なかなか進まないかもしれませんがご了承を。

では今回の説明

使用チーム リヴァプール(デフォルトチーム)
リーグ   オリジナルリーグ   
ルール   【スーパースター,難しい】
試合時間  5〜10分


プレミアリーグD1
 
・エスパニョール
・アトレティコマドリー
・ビジャレアル
・エヴァートン
・マンチェスターシティ
・アストンビラ
・ボルドー
・リヨン
・パリ・サンジェルマン
・マルセイユ
・ラツィオ
・ナポリ
・パレルモ
・アヤックス
・PSVアイントホーフェン
・ラシン サンタンデール
・ポーツマス
・ジェノア
・ウディネーゼ
・セビージャ

D2

・リヴァプール P1
・アーセナル
・マンチェスターユナイテッド
・ユベントス
・バルセロナ
・バレンシア
・チェルシー
・インテル
・ACミラン
・レアルマドリー
・フィオレンティーナ
・ローマ

メンバー
GKイヴァロフ
 ロタール
 ザメンホフ
DFヴァレニ
 ヤリッチ
 ストリーマー
 セシウ
 リーベルマン
 ラスキン
 ギールセン
 バウマン
 エルムバルキ
MFドド
 ヨウガ
 エスピマス
 ヒメレス
 ミナンダ
 スタイン
 マッコ
 ブーケ
 ファンデンベルフ
 エトリ
FWオルダス
 カストロ
 バーチャット
 ハムスン
 ホイレンス
 グティエレス

ウソップ[72] > メンバーが・・・MLOでお世話になっている方々ばかりw

そして、よしお節の更新を期待してます(えw

ルーカス[39] > 第一節!

インテル戦

メンバーは初期ポジのまんまでGO!

前半10分 アーリークロスからの鮮やかなボレーで失点0−1
後半4分  コーナーキックをオウンゴール0−2
後半7分  ヒメレスが中央突破からのシュートでGOAL!1−2
後半42分 スナイデルの鮮やかなシュートで1−3

1−3で負けましたww

しかし選手達も初戦で初ゴールを飾れたことで自信がついた模様
これからの活躍に期待だ。

チョッパー[43] > 初得点&初更新おめ!

OGが無ければいきなりの勝ち点GETも出来たかもしれないね



フォメとかも更新してくれるといいな
(おらもティエリー3もやってたし)

チョッパー[48] > 後、一つ聞きたい事が・・・

PSPのウイイレにはスライダーってあるの?
(野球の変化球じゃないよw)

ルーカス[40] > スライダーはないですねw

フォメは誰でも使う初期メン3−5−2なので
少し変わってきたら出そうと思います。

2節目 アーセナル戦 0−3
前半は0−2
後半に交代したFWグティエレスのシュートがバーをたたくなど惜しいシーンもあったが、
全体的に良いところを発揮できずに敗北・・・

チョッパー[52] > スライダー無いのか・・・

3−5−2って誰でも使うんだ・・・おらはいつも4−4−2にしてた(汗)


2節目は0−3か・・・

それにしても連ちゃんで競合が続く所に厳しさがあるね




後、よしおくんの更新を見て・・・
おらもここ等でしばらく、オフMLをやろうかな?

と思うが、どうしようかな・・・最近ウイイレで苦しんでるし


よしおくんどう思う?

ルーカス[41] > 結局やることにしたんですね^^
がんばってください


3節 フィオレンティーナ戦

そろそろ勝ちたいところ・・・

前半  29分相手PA内で混戦の中ミナンダのシュート! 1−0
    41分右サイド エスピマスからのフライスルーパスをPA外からダイレクトボレー! 2−0
(流れが非常にgood♪)
後半  75分
コーナーキックのクリアボールからのドドのボレーでドライブシュート! おしくも相手GKのフレイのファインセーブ・・・

2−0で勝利しました^^

途中でジラルディーノ、ムトゥらを中心とする鬼のような猛攻が始まりましたがw なんとか守りました


支配率40%・・・・。。

おいといて

カリアリからルーカ・ディ・ラウラ(CB)を獲得
これでなんとかチームを強化できるww(なかなか成功しないんですw)



チーム順位は(3節終了時点)
○1 △0 ×2の勝ち点3
得点3 失点6 得失点差−3 10位です(12チーム)

チョッパー[58] > ディ・ラウラか

背高いもんね〜

南アフリカ出場国の関係でイタリア出身だからきっちりとマークしてるおら・・・意外とまめ?

キャ恥ずかしw


よし、おらもよしおくんのチームよりは初期戦力が良いので、頑張って最初の3戦を乗り切らなくてはお互いにガンバルンバw

ガンバルンバ久々に言ったw
(個人的にけっけっけを超える作品だと思うのだが、zapaで定着しないw)

ルーカス[45] > しばらく更新遅くなります・・・

ロビン[70] > そんな〜・・・でも、無理はしないでね

でも、呑気過ぎるとすぐにウイドラがw

ルーカス[46] > ちょっと他のゲームの興味とかいろいろバランスあるんでww

ロビン[85] > ウイイレ自体の調子とか学校とか言い出したら止まらないよねw

おらも何とか更新は形にはなっている物の・・・

実際は血反吐を吐いて、カチンと来たりしながらやってるしwwwww
(マリカーのオンラインもそうだけどwww)


そう言えば、話が変わるけどこのおじんはこの間よしおくんとマリカーオンラインのフレコードを交換しようって言って、よしおくんがどういう対応をしたか忘れましたw

どうなったっけ?

ルーカス[47] > wiiは自分のじゃないからあんまりできないんで今はきついてきなことをいいましたw

シャンクス[61] > 有難う御座います、痴呆症になって右も左も分からなくなった時はよしおくん介護してね(真面目w)


&今も起きてるって事はCWCを見てた?

マゼンべのキディアバ・・・なんだありゃって感じだよねw

アイスバーグ[63] > 更新まだかな?w

ルーカス[59] > まだですねww 
当分あとですね・・・(とりま、モンハンクリアしてから・・)

ウイドラは資金がたまって
余裕ができたら中古で安いであろう2011を
買ってからやる予定です^^;

なんで、それまでのつなぎって感じ・・・(ゲームそんなにできるか怪しいですが)

ドラゴン[50] > そうかぁ〜・・・よしおくんへの愛をあんなにメールで伝えたのにwww

さて、これで気兼ねなく女子へwwwww
(意識すると、声掛けれないけどねw)

ルーカス[61] > 久々の更新です。

一気に進みます

カップ戦1st マンU 0−0△
4節   バレンシア 0−0△
5節   ACミラン 0−2●
6節   マンU   0−0△
7節   ローマ   0−0△
8節   Rマドリー 0−2●
カップ戦2nd マンU 0−1(0−0延長)●
9節   バルセロナ 0−0△
10節   ユベントス 0−2●
11節チェルシー    1−2●
12節インテル     1−0○
13節アーセナル   0−0△   
14節フィオレンティナ 0−1●
15節バレンシア    0−2●
16節ACミラン   0−0△

てな結果です・・・

暫定順位は
勝ち点12 2勝 6分け 8敗 5得点 16失点 −11
で12チーム中11位です^^;


ちなみに、1位から ミラン バルサ マンU チェルシー インテル レアル ユベントス バレンシア アーセナル フィオレンティーナ リヴァプール(P) ローマ 

移籍は

イアゴ  OMF 
クラヴェツCF
の2名を獲得です

サボ[76] > 更新待ってました・・・って、ウイドラじゃないのねw
でも、良いや

1〜3位にはそんなに負けて無いんだけどね〜
ちょっと攻守共にタメが必要だと思うから

前線の起点となるイアゴ&クラヴァツの獲得は良いんじゃない?
トータル10勝以上20敗以下を目標にどうか宜しくw
(レッドスターも辞めちゃったし・・・お願いするわ!w)

ルーカス[62] > 10勝ですか・・・
きついものがありますねww

ウイドラは2011買ったら少しずつやる予定ですw

サボ[85] > 攻撃陣を補強したから、得点が増えるから失点が前半同様だったとしても・・・慣れも相まって、10勝は出来ると思うよ


強いて言うならば・・・DForDH辺りにも補強が欲しかったかもね
2人では少なかったかもという事はあるかも?

一応、一例として・・・案を出すと以下の感じ

┏━━┳━┳━━━┳━┳━━┓CF クラヴェツ
┃□□┃□┗━━━┛□┃□□┃CF オルダスorハムスン
┃□□┃□□□□□□□┃□□┃SH ラスキン
┃□□┗━━━━┬┛□□┃SH カストロ&マッコ
┃□□□□□□□□□□□□□┃OH イアゴ
┃□□□□□□□□□□□□□┃DH スタイン
┃■■■■■■■■■■■■┃DH ヴァシュ
┃■■■■■■■■■■Б┃CB ヤリッチ
┃■■■■■■■■■■■■■┃CB ヴァレニ
┣━━━━━━━━━━━━━┫CB シヂネイ
┃■■■■■■■■■■■■■┃GK イヴァロフ
┃■■■■Β■■ア■■■┃
┃■■■■■■■■■■■■■┃
┃□□□□□□□□□□□□□┃
┃□□□□□□□↓あ□□※
┃□□┏━━━━━━━┓□□┃
┃□□┃□□□□□□□┃□□┃
┃□□┃□┏━;┓□┃□□┃
┗━━┻━┻━━━┻━┻━━┛

<PK・FK・コーナー・C>

FK・L ヤリッチ
FK・S イアゴ
CK・L イアゴ
CK・R ヤリッチ
PK   クラヴァツ 

キャプテン・イアゴ?


ヨウガOUT⇒ヴァシュIN 潰し屋としては良いと思うよ
セシウOUT⇒シヂネイIN パス能力も長けてるけど、移籍金は高くないはず

GK

ザメンホフ    第2GK

DF
 
セシウ      今季は居て貰う  
リーベルマン   数合わせ
バウマン     数合わせ
エルムバルキ   4バック移行用に

MF

エスピマス  スタミナだけなので、どうでも良い試合をメインに
ヒメレス   スタミナが低いがクロスの制度が良いので、スーパーサブ
ミナンダ   数少ないFK要員    
ファンデンベルフ ユーティリティープレーヤー
エトリ    数少ないFK要員&スルーパス持ち     

FW

ホイレンス   今季は残る形
グティエレス  初期メンにしては万能派ストライカー

ロタール、ギールセン、ヨウガ、フーケ、バーチャット辺りは放出
多分これ等を放出するだけで恐らく、1億前後は手に入るんじゃない?

そうすれば・・・チーム年俸が6000万前後だとしても4000万位はある訳だから、更に1・2人放出すれば、そこそこの選手が獲得出来るんじゃない?

サボ[86] > >よしおリヴァプールへのお勧め選手w

CF

カリニッチ     クロアチア
ネツィド      チェコ
レヴァンドフスキ  ポーランド
マリカ       ルーマニア
エルディング    トルコ
マルセロモレーノ  ボリビア  

OH

ザゴエフ      ロシア
ラスムス・エルム  スウェーデン
アブディ      スイス
アロムゴ(アランゴ)ベネズエラ

SH

ポポフ       ブルガリア
マギン       北アイルランド
ブワシチコフスキ  ポーランド
タナーセ      ルーマニア
アルダ・トゥラン  トルコ

CH

スケルブレト    ノルウェー

DH

ハウガー      ノルウェー
エノー       カメルーン
アーメドファティ  エジプト
イスラ       チリ
メデル       チリ
ビダル       チリ

SB

カドレツ      チェコ
イストーレ     ホンジュラス
スニガ       コロンビア 
長友
デクラフ      ウズベキスタン 

CB

シーマー        オーストリア
パパスタソプーロス   ギリシャ
クリスティアン・サパタ コロンビア
ザンブラーノ      ペルー 

GK

オスピーナ     コロンビア


とこんな感じかな?

足らなかったら言って

ルーカス[63] > おお・・・ありがとうございます。

しかし、なかなか獲得できないのが現状です・・・
んなことで最終節残して終わりましたw

17節 マンU 0−1●
18節 ローマ 0−0△
19節 レアル 0−2●
20節 バルサ 0−0△
21節 ユーべ 1−0○

んな感じです。

エル ムバルキを生かすため&DHが少ないため

4バックに変更しました。
4−4−2のダイヤモンドです

11位の3勝8分け10敗 6点 19失点 −13
です。

そして最終節へ

ルーカス[64] > げ・・・フリーズしました・・・・

てことで16節のACミラン戦からスタート!

たしぎ[35] > >おお・・・ありがとうございます。

よしおくんの為なら、一肌なんて言わずに何枚でも脱ぎますw

>11位の3勝8分け10敗 6点 19失点 −13
>げ・・・フリーズしました・・・・

予行練習出来ましたので、さぁ〜10勝目指してレッツGO!!


>4バックに変更しました。
>4−4−2のダイヤモンド

たしぎ曹長の妄想フォメですが、参考になればw

┏━━┳━┳━━━┳━┳━━┓CF クラヴァツ
┃□□┃□┗━━━┛□┃□□┃CF グティエレス
┃□□┃□□□□□□□┃□□┃OH イアゴ
┃□□┗━━━━━┛□□┃CH エトリ  
┃□□□□□□□□□□□□□┃CH ドド
┃□□□□□□□□□□□□□┃DH スタインorヤリッチ
┃■■■■■■■■■■■■┃SB ラスキン
┃■■■■■■■■■■■■■┃SB エル・ムバルキ
┃■■■│■■■■Б■■┃CB ヴァレニ
┣━━━━━━━━━━━━━┫CB ストリーマ
┃■■■■■■■■■■■■■┃GK イヴァロフ
┃■■■■■■Β■■■■■┃
┃■■■■■■■■■■■■■┃
┃□□□□□□□□□□□□□┃
┃□ア□□□□□□□□↓あ※
┃□□┏━━━━※┓□□┃
┃□□┃□□□□□□□┃□□┃
┃□□┃□┏━;┓□┃□□┃
┗━━┻━┻━━━┻━┻━━┛

<PK・FK・コーナー・C>

FK・S イアゴ
FK・L エトリ
CK両方 エトリ
PK   クラヴァツ

おらだったら・・・そうだな、3−5−2の時同様に
◆↓orА↓の補強かな?

上記の中で1番良さそうなのは・・・

エルディング、エノー、クリスティアン・サパタかな?
 

ルーカス[65] > 16節ミラン 1−1△
17節マンU 0−2●

あ、グティエレスはクラヴェツの獲得のときに出してしまいました・・

言うの忘れてた・・・

CHか・・・SH使ってるから今度試します。

たしぎ[39] > あっそうなのw

じゃぁ〜オルダスorハムスンだな


オルダスは決定力&ヘディング
ハムスンは前線でのターゲットマン

が欲しい時に使うと良いね

とクラヴァツ&イアゴがどんなタイプかよく知らんので・・・
リヴァプールで言うと誰タイプか? 教えてちょ

>CHか・・・SH使ってるから今度試します。

すっけい! SHって事はインサイドハーフにしてたのねw

┏━━┳━┳━━━┳━┳━━┓CF クラヴァツ
┃□□┃□┗━━━┛□┃□□┃CF オルダスorハムスン
┃□□┃□□□□□□□┃□□┃OH イアゴ
┃□□┗━━━━Ж┛□□┃SH エスピマス  
┃□□□□□□□□□□□□□┃SH カストロ
┃□□□□□□□□□□□□□┃DH スタインorヤリッチ
┃■■■■■■■■■■■■┃SB ラスキン
┃■■■■■■■■■■■■■┃SB エル・ムバルキ
┃■■■■■■■■│■■┃CB ヴァレニ
┣━━━━━━━━━━━━━┫CB セシウ
┃■■■■■■■■■■■■■┃GK イヴァロフ
┃■■■■■■Β■■■■■┃
┃■■■■■■■■■■■■■┃
┃□□□□□□□□□□□□□┃
┃□ア□□□□□□□□↓あ※
┃□□┏━━━━※┓□□┃
┃□□┃□□□□□□□┃□□┃
┃□□┃□┏━;┓□┃□□┃
┗━━┻━┻━━━┻━┻━━┛

左に行くほど、良く使う選手

ハムスン
Д曠ぅ譽鵐后▲奸璽

エトリ、ミナンダ、フーケ
ヒメレス、ファンデンベルフ
┘泪奪魁▲侫.鵐妊鵐戰襯
Ε疋鼻▲茱Ε、ファンデンベルフ

ゥ侫.鵐妊鵐戰襯
ぅ好肇蝓璽沺▲侫.鵐妊鵐戰襯
ストリーマ、バウマン
▲好肇蝓璽沺▲蝓璽戰襯泪

.競瓮鵐曠

DFがCB、SB共にストリーマにおんぶにだっこなのでスタミナの高いラスキンが居る左は暫く放っておき、右SBの獲得

FWの控えの枚数が心許無いので・・・
CFにクラヴァツの相棒になる様な選手を

クラヴァツが背が高いならトッティ、ルーニー、カッサーノの様な
ゲームメーカーも出来る様な選手が良いと思うし

或いは昔のリヴァプールの様にヘスキー&オーウェン(裏を狙う)みたいなのも良いんでは?

後はファン・デン・ベルフが大変なので・・・
1人、ユーティリティーを追加するって感じかな?

で、出来たら、SHも獲得する感じ



CFはエルディング、レヴァンドフスキ、マリカを軸

SHはアルダトゥラン、ラスムス・エルムが軸

SBはスニガ、アスピリクエタ(スペイン)

ユーティリティーはイスラ、メデル、ビダル、シーマーが軸
(前3人は特に狂ったポジション数だよw)

>獲得後の感じ

┏━━┳━┳━━━┳━┳━━┓CF クラヴァツ
┃□□┃□┗━━━┛□┃□□┃CF エルディング
┃□□┃□□□□□□□┃□□┃OH イアゴ
┃□□┗━━━━Ж┛□□┃SH アルダ・トゥラン  
┃□□□□□□□□□□□□□┃SH カストロ
┃□□□□□□□□□□□□□┃DH スタインorヤリッチ
┃■■■■■■■■■■■■┃SB ラスキン
┃■■■■■■■■■■■■■┃SB アスピリクエタ
┃■■■■■■■■│■■┃CB ヴァレニ
┣━━━━━━━━━━━━━┫CB シーマー
┃■■■■■■■■■■■■■┃GK イヴァロフ
┃■■■■■■Β■■■■■┃
┃■■■■■■■■■■■■■┃
┃□□□□□□□□□□□□□┃
┃□ア□□□□□□□□↓あ※
┃□□┏━━━━※┓□□┃
┃□□┃□□□□□□□┃□□┃
┃□□┃□┏━;┓□┃□□┃
┗━━┻━┻━━━┻━┻━━┛

で、その次が1DHだときついので・・・をCHにして、少し下げて
イアゴ&カストロを放出し、マギン&ラウール・メイレレス辺りでも獲得

で、クリスティアン・サパタ辺り獲得かな?


で、2シーズン終わったとこでLSB&GK獲得って構想かな?

ルーカス[66] > すごいですね!

クラヴェツは・・・スピードタイプの185センチです。シュートなどは不安定ですw
ただ、ドリブルは少しできそうなので、元リヴァメンのリエラまたはバベル的な感じですね。パラだけだと爆発力は感じませんが・・・
ちなみに飛び出しとストライカーついてるのでよさげです

イアゴは・・・174センチの
ドリブラー、パサーもちの・・・こちらもスピードタイプですかね。テクニックはまあまああるんで、育てば・・・ドリブル精度あるんでベナユン的な感じですかね〜。

うわw全員元メンバーだ・・・・



フォメは書いてくれたやつそのまんまです。
スタミナ不安なカストロさんがサブでエスピマス、ヒメレスでSHなあたりだけですね。

CBはディラウラとヤリッチor多数で回してるんで大丈夫です。

18節ローマ 0−1
19節レアル 0−2
20節バルサ 0−1

大丈夫なのか?ww順位が・・・
11位が19点フィオレンティーナ
12位が12点リヴァプールw

ルーカス[67] > 21節ユーベ  0−0
22節チェルシー1−0

今季終了〜

結果12位
勝ち点16 3勝  7分け 12敗 7得点 23失点 −16
でした。
ちなみに1位のバルサは
勝ち点41 12勝 5分け 5敗 29得点 19失点 +10

雲泥の差w


次シーズンは
バルサとレアルがD1へ 
ウディネーゼとエスパニョールがD2へ落ち

だんだん楽になる仕様ですww仕方ありませんw


引退
ミナンダ
ホイレンス
お疲れ様です。

たしぎ[48] > バベル&ベナユンか良いね〜

ディラウアが居たかw、すっかり忘れてたwww

>雲泥の差w
>だんだん楽になる仕様ですww
>仕方ありませんw

やだぁ〜、すっかりボケをマスターしてるじゃないw
おらの初期メンは得点出来て無いから3勝7得点でも十分だべ

ウイドラもだけど、こちらの2シーズン目も期待してます

たしぎ[49] > ホイレンスも引退したし・・・FW欲しいね
ポストの上手い、マルセロモレーノ見たいなw

独り言ですので、気にしないで

ルーカス[68] > 号外

〜赤字覚悟の補強に成功〜

あの昨季D2ダントツ最下位の弱小チーム
初期メンリヴァプールがイツメンリヴァプール計画をはじめた。

今オフのIN OUT情報
IN
マンノーネGK、ポリス・パンジャCB エセキエル・ベナビデスDH ロドニー・ストラッサーCH 

OUT
多数
(引退したミナンダ、ホイレンスに加え、トレード移籍でロタールが消えた模様。


しかし、選手の年棒を払い終えた今、予算残額は底を尽きた。
今季は選手達に勝利というプレッシャーがかかってくるであろう。

byML新聞

たしぎ[51] > >あの昨季D2ダントツ最下位の弱小チーム
>初期メンリヴァプールがイツメンリヴァプール計画をはじめた。

参考にしたい文章力ですなw


よしお監督、サッカー雑誌社のカモメですが・・・
雑誌に載せるフォメーションは以下の感じで宜しいですかね?w

┏━━┳━┳━━━┳━┳━━┓CF クラヴァツ
┃□□┃□┗━━━┛□┃□□┃CF オルダス
┃□□┃□□□□□□□┃□□┃CH ストラッサ
┃□□┗━━━━Ж┛□□┃SH ヒメレス  
┃□□□□□□□□□□□□□┃SH エスピマス
┃□□□□□□□□□□□□□┃DH エセキエル・べナビデス
┃■■■■■■■■■■■■■┃SB ラスキン
┃■■■■■■■■■■■■■┃SB エル・ムバルキ
┃■■■■■■■■│■■┃CB ディ・ラウラ
┣━━━━━━━━━━━━━┫CB ポリス・パンジャ
┃■■■■■■■■■■■■■┃GK マンノーネ
┃■■■■■■■Β■■■┃
┃■■■■■■■■■■■■■┃
┃□□□□□□□□□□□□□┃
┃□ア□□□□□□□□↓あ※
┃□□┏━━━━※┓□□┃
┃□□┃□□□□□□□┃□□┃
┃□□┃□┏━;┓□┃□□┃
┗━━┻━┻━━━┻━┻━━┛

ルーカス[70] > 速報!

リヴァプールが2シーズン目開幕戦で
フィオレンティーナに2−1の快勝をとげた!

クラヴェツが2点決めた

だが、後半の失点は痛い・・・


しかし、何より、昨季はあれほど遠かった白星が開幕でゲットできた。
サポーターは大騒ぎで、一時周辺がパニックになったようだ。

サポーターの一人
サンジさんのインタビュー
「今年は何か違うね。新加入の中盤の2人の活躍は目を見張るものがあるよ」

というコメント。 少なくともどぶに金を捨てることにはならなかった模様。

今後の活躍に期待

たしぎ[53] > お〜開幕勝利♪♪ d(>ω<)b やったね!!


>サンジさんの別のTV局でのインタビューw
『今年は戦力を刷新し、チームは生まれ変わったね
そして、開幕戦で実証出来た事が嬉しいよ
今季はこのまま優勝争いをしてくれるんじゃないかと期待してるよ』

>少なくともどぶに金を捨てることにはならなかった模様。

ちょっと、よしおくん笑いを畳み掛けるじゃないwww

ルーカス[71] > 移籍情報
IN
アルベルタッツィSB イタリア
ジャンマルコ・ジゴーニ CF イタリア

OUT
ハムスン
セシウ

トレード獲得(無料です)

たしぎ[54] > ワォ〜こりゃ充実の戦力だ

マンノーネに続き、イタリア色が強まって・・・
一時のウエストハム見たいだなw

ルーカス[72] > 更新

IN OUTが増えすぎたので全員メンバー書きます。

GKヴィト・マンノーネ
DFポリスパンジャ リッチ・デ・レート ファクンド・ロンカグリア アルベルタッツィ
MFロドニー・ストラッサー フアン・クアグラード ディ・ジェンナーロ A・カンドレーヴァ
FWイアゴ アルテナム・クラヴェツ

サブ
イヴァロフ ルーカ・ディ・ラウラ エスピマス エセキエル・ベナビデス カストロ ダニエル・オルシナ ジャンマルコ・ジゴーニ 

ザメンホフ ギールセン ヤリッチ ヴァレニ ストリーマー ヨウガ スタイン ヒメレス フーケ マッコ エトリ バーチャット

試合数多いため結果だけ。

15試合終了
勝ち点16 3勝 7分 4敗 6得点 8失点 −2
の9位です。
1位は勝ち点35のユベントス

なんと昨シーズンの勝ち点に並びましたww

トレード作戦が功をなしました^^

たしぎ[71] > 獲ったねぇ〜w

カンドレヴァなんて、私ウイドラで・・・w
ディ・ジェンナーロもミラン在籍経験あるし
デ・レートはマンUだもんな・・・凄いな

ルーカス[74] > 2シーズン目終了〜

手抜きですみませんねww

エスピマス ザメンホフ が引退・・・お疲れ様です

12チーム中
9位で 勝ち点26 5勝 11分け 6敗 13得点 13失点 ±0

昨季比較のため
結果12位
勝ち点16 3勝  7分け 12敗 7得点 23失点 −16

成長したなぁww

ただ、勝利がもうちょっとほしい・・・

昇格 ユベントス チェルシー 
降格パリサンジェルマン ラシンサンタンデール

これで来期はもっと楽に・・・・なる・・(はず)

得点者()はアシスト
カストロ1点(1) ロドニーストラッサー1点(1)
ジゴーニ2点 イアゴ2点(1) クラヴェツ6点

たしぎ[75] > >手抜きですみませんねww

やん、よしきゅんブラックユーモアまで身に付けたの?
GOOD、GOOD!w


来季からは控えの充実を図りたいね
とりあえず、SBの控えは確実に1人は獲得せねば

得失点差がプラマイ0って素晴らしいね

>来季は

負け数&失点が減ったから、勝利数をもっと伸ばしたかったね

クラヴェツが6ゴールで良い感じだから、期待出来そう
他は誰が台等してくるかって所に注目という感じかな?


ユーヴェ&ブルースが居なくなったから楽にはなるだろうけど・・・
PSGは油断しない方が良いよ、リーグ1の強豪だから
(一応、私のファンチームでもあるし・・・
マケレレ様好きが講じて、リヨンから乗り換えましたw)

ラシンは・・・知らんw


http://www.youtube.com/watch?v=wQ2zeulYjnI
よしおリヴァプールの成長を祝って、プレゼントw
(きっと、今のよしおくんなら力になるはずwww)

ルーカス[75] > なんでその歌なんですかww

ノジコ[35] > あら? 不評だった?
今のよしおくんなら、絶対に力に変えると思ったのに
お詫びにこちらをプレゼント

http://www.youtube.com/watch?v=cUdfmDA2oI8&feature=fvst

パティ&カルネ[70] > 更新が欲しい今日この頃

ルーカス[78] > 今、psp壊れててできないんすww 

壊れて無くてもやる可能性少ないですが・・・

Drくれは[63] > あらら・・・PSN以外でもソニーには愛すべき出来事がw

ルーカス[1] > 久々にきましたw
ちなみ、今は忙しくてあんまりやってないですけど(え

すでに常勝の最強チームになってしまいましたww

シャンクス[6] > ホントに愛すべきお方がwwwww


どういう経緯を経たか知りたい〜!!

投稿フォーム

名前
本文
本文の色
削除キー
トップに移動しない