ZAPAnet総合情報局 > ウイニングイレブン攻略 > 選手・フォーメーション掲示板

選手・フォーメーション掲示板

掲示板TOP / この掲示板の使い方 / 新着 / 投稿数 / 検索 / 記事削除 / 管理者用 /

新着順表示

Re:ウイイレ2010 ML

れいん[36] 2010/03/16/Tue/21:25 (No.3617)

2シーズン目開幕フォメ
4−4−2で
CFモリエンテス
STバカリ・コネ
OMFルイス
CHシェルー
DHシセ
DFは相変わらずです。
RSHヴァルヴエナ
LSHベンアルファ

Re:ウイイレ2010 ML

れいん[35] 2010/03/16/Tue/21:21 (No.3616)

時間がなく更新がおろそかになっています。
今は、2シーズン目に入りました。
獲得
カタモール
ハーグリーブス

なかなか選手が獲得できません・・・。

ハーグリーブスは現在中盤の底としてかなりの出来です。
カタモールはベンチを暖めています。

Re:フィオレンティーナ戦記

スカルリーダー[64] 2010/03/16/Tue/19:17 (No.3615)

冬移籍確定版
in
★ペトリッチ
ケイリソン放出に伴い加入!
★マレスカ
モントリーヴォ、ドナデルの控えとしてバルサよりビリャレトディノフ+金銭トレードで獲得!
★シュクルテル
ナターリとトレードでリバプールから獲得!
★イヴァノビッチ
デ・シルベストリとトレードでチェルシーから獲得!
out
▼ヨルゲンセン
フランスはボローニュから納得できる金額のオファーが舞い込み放出!
▼ケイリソン
序盤こそ点を決めていたが、それ以降大失速!ラシンから高額オファーが舞い込み放出!
▼ナターリ
CBの3番手として支えてくれたものの、若返りと違うタイプの欲しさによりシュクルテル獲得のため放出
▼デ・シルベストリ
両サイドをこなし、若さ溢れていたのだが、コモットの控えにはまだまだで、守備力を安定させるべくイヴァノビッチ獲得のため放出

Re:フィオレンティーナ戦記

れいん[34] 2010/03/16/Tue/17:21 (No.3614)

モントリーヴォはなかなか使いやすい選手ですよね。
これからの活躍にも期待ですね

Re:フィオレンティーナ戦記

スカルリーダー[63] 2010/03/16/Tue/12:38 (No.3613)

>ミラン・スミリャニッチ
1月にエスパニョールからヒホンへ移籍した選手で、ボランチですね。

>リャイッチ
PSP版には収録されていないようです・・・
個人的に被るのは気にしませんので、使ってください。

>バルガス
持ち前の攻撃性で槍のごとく駆け上がって左サイドを広くカバーしてくれてます。現在LSBのレギュラーとして君臨してますね。

>モントリーヴォ
ザネッティ、ドナデルと3名で構成する中盤で主に右側担当の彼ですが、RWFのサンターナやマルキオンニのアシスト数が多いのは彼のパスセンスのおかげですね。他の2人の中盤とも息が合うみたいで、安定感をもたらしてくれてます。

Re:フィオレンティーナ戦記

Holmes[20] 2010/03/16/Tue/02:03 (No.3612)

>ケイリソン&リャイッチ(スミリャニッチのはず)に期待です

ケイリソンは既出済みなので省きます

リャイッチはセルビア出身の選手で、リャイッチ本人が大層R・マドリー所属のカカのファンだそうで、MF・プレースタイルが似ている事からセルビアのカカと呼ばれているそうです

と、調べたら私どうしても2人とも使ってみたくなってしまって・・・
スカルリーダーさん宜しいでしょうか?


後、個人的にバルガス&モントリーヴォが好きなんですが、活躍はどうですか?

Re:フィオレンティーナ戦記

スカルリーダー[62] 2010/03/16/Tue/01:45 (No.3611)

人事報告
ディフェンスラインを少し若返りと安定化を目指すため、ナターリに代わり、シュクルテルを獲得!
ディ・シルベストリに代わりイヴァノビッチを獲得!

Re:サンダーランド(3シーズン目)の現状

★ティエリー★[10] 2010/03/15/Mon/18:30 (No.3610)

パスはなかなか繋がらないものですね。ただそれでも何とか得点だけは取ってるんですがw

Re:フィオレンティーナ戦記

スカルリーダー[61] 2010/03/15/Mon/18:01 (No.3609)

ヨヴェティッチは今のところ合格点の出来です。で起用してます。

Re:フィオレンティーナ戦記

れいん[33] 2010/03/15/Mon/13:24 (No.3608)

FWに良い選手が多いですねぇ。他のポジもいっぱいいるけど。
ヨヴェティッチはかなり良い選手になりそうです。
試合でも、かなりやばいです