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|項目|説明|h
|~LV|キャラクターのレベル。経験値を上げることで上がる。|
|~HP|キャラクターの生命力。戦闘で攻撃を受けると減っていき、0になると戦闘不能に陥る。|
|~EXP|キャラクターの経験値。戦闘に勝利するとたまっていき、一定値まで上がるとレベルが上がる。|
|~NEXT|次のレベルになるために必要な経験値。|
|~STR|力の強さ。攻撃力に影響。|
|~INT|知性の高さ。魔法の威力に影響。|
|~DEX|器用さ。攻撃の命中率に影響。|
|~AGL|素早さ。攻撃の回避力に影響。|
|~CON|耐久力。防御力に影響。|
|~ATK|物理攻撃力。数値が高いほど、敵に与えるダメージが大きくなる。|
|~MAG|魔力。値が高いほど、魔法の威力が大きくなる。|
|~HIT|攻撃の命中率。数値が高いほど、攻撃が当たりやすく、クリティカル率にも影響。|
|~AVD|攻撃の回避力。数値が高いほど、攻撃をかわしやすく、クリティカル率にも影響。|
|~RDM|物理防御力。数値が高いほど、敵の物理攻撃によるダメージが減少。|
|~RST|魔法防御力。数値が高いほど、敵の魔法攻撃によるダメージが減少。|
|~属性抵抗|属性に対する強さ。数値が高いほど、それぞれの属性攻撃で受けるダメージが減少。|
|~状態異常抵抗|状態異常攻撃に対する強さ。数値が高いほど、それぞれの状態異常になりにくくなる。|
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