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パワメジャの選手作成理論

【ナイツで野手作成】
チーム:ナイツ
初期野手能力:弾道1 ミート1 パワー43 走力3 肩力3 守備力3 エラー回避2 特殊能力なし
最終野手能力:弾道3 ミート7 パワー158 走力15 肩力15 守備力15 エラー回避9 ケガしにくさ4 送球○ パワーヒッター バント○ ヘッドスライディング 守備職人 人気者 慎重打法 体当たり
コメント:ナイツにて初めての作成。最後のプレジデントに出場できなかったのと間違えて山ごもり出来なかったのはいたいところです。

1週 2週 3週 4週 能力値増減 アイテム 備考
4月 ---------- 筋力 守備 守備 無し。 無し。 まだガッツシステムが無いので特になし。
練習前 ロディがチームに合流
練習後 食事システム開始 給料日
280ドル
5月 休み 筋力 ガッツ ガッツ 弾道1→2 無し。 試合には出れず。
特に無し。
練習前 試合(もぎり)
練習後 ピザースを知る ガッツ練習が導入される 給料日
280ドル
6月 休み 筋力 ガッツ ガッツ 無し。 バーニングアーチとルーキーのお守りを購入。 体発動。
試合には出れず。
特に無し。
練習前 試合(もぎり)マッシブが走塁コーチとなる)
練習後 給料日
280ドル
7月 休み 筋力 ガッツ 休み 無し。 無し。 試合には出れず。
特に無し。
練習前 ロディにパワーヒッターが付く リコとロンゴがチームに合流。
試合(売り子)
練習後 給料日
310ドル
8月 ガッツ 守備 休み ガッツ 無し。 無し。 試合には出れず。
特に無し。
練習前 試合(売り子)
練習後 給料日
300ドル
9月 ガッツ 守備 休み ガッツ 無し。 パワリンを六つ購入。 試合は4打数0安打で敗北。
練習前 G・SANからスピリンDXを貰う
パワリンを使用
試合
練習後 給料日
290ドル
10月 筋力 打撃 肩力 筋力 弾道2→3パワー43→110走力3→7エラー回避2→6 無し 心発動。技発動。体発動。
特に無し。
練習前 スピリンDX・パワリンを使用
練習後
11月 守備 守備 アルバイト(ピザース) ガッツ 無し 試合は4打数3安打2打点で勝利。
筋力・敏捷・技術・精神ポイント36獲得・ケガしにくい取得。
練習前 パワリンを三つ使用 試合
パワリンを使用
練習後 合同トライアウトに落ちる
12月 ガッツ ガッツ ガッツ ガッツ 無し 無し。 特に無し。
練習前
練習後 帰省イベント
380ドル使用
1月 休む ---------- ---------- ----------  無し 無し  初詣で100ドル入れて能力向上でヘッドスライディング取得。
練習前 お年玉で300ドル貰う
初詣
稽古イベント
練習後
3月 ---------- ---------- 守備 ガッツ 無し 無し。 心が発動。
練習前
練習後
4月 筋力 ガッツ 休み 筋力 無し。 バーニングアーチのパワー+2 体が発動。
試合は4打数3安打で勝利。
練習前 試合スピリンDXを使用
練習後 給料日
320ドル
5月 走塁 守備 休み ガッツ 無し。 バーニングアーチのパワー+1 試合は4打数3安打で引き分け。
練習前 試合
練習後 給料日
340ドル
6月 ガッツ 筋力 休み ガッツ パワー110→136走力7→9肩力3→14守備力3→10 バーニングアーチのパワー+1
技発動。心発動。ステータスを上げる
試合は4打数3安打で勝利。
練習前 試合
練習後 給料日
380ドル
7月 走塁 ガッツ 休み ガッツ 無し 無し 試合は4打数2安打1打点で引き分け。
練習前 試合
練習後 給料日
410ドル
8月 守備 ガッツ ガッツ 守備 無し キャプチャープリンス・みつめなサイトを購入。
バーニングアーチのパワー+3
心発動。
試合は4打数4安打3打点で勝利。
練習前 試合
練習後 給料日
440ドル
9月 ガッツ 守備 ガッツ 筋力 走力9→14肩力14→15守備力10→14守備職人・送球4取得 キャプチャープリンス・優を購入
優のパワー+1
技発動。ステータスを上げる。
試合は4打数2安打で勝利。
練習前 パワリンを二つ使用 試合
練習後
10月
試合前
試合後
クリア後 パワー136→149バント○・体当たり取得。
優のオリジナル(ミート+1、パワー+9、パワーヒッター)とキャプチャープリンス(守備力+1、エラー回避+1)とみつめなサイト(ミート1)の組み合わせでミート+2、パワー+9、守備力+1、エラー回避+1、パワーヒッター取得

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