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ステータスについて

ステータス説明
LEVELキャラクターのレベル。
HPキャラクターの体力(ヒットポイント)。HPが0になると戦闘不能。
MPミストポイント(マジックポイントでないことに注意)。魔法を使用するのに必要。
LPライセンスポイント。ライセンス習得に必要。
EXP/NEXT現在までの獲得経験値/レベルアップに必要な経験値
攻撃攻撃力。敵に対する物理ダメージに影響。主に装備している武器によって上昇。
防御防御力。敵の物理攻撃に対するダメージに影響。主に「体」に装備している防具によって上昇。
魔法防御魔法防御力。敵の魔法攻撃に対するダメージに影響。主に「頭」に装備している防具によって上昇。
回避回避率。敵の物理攻撃に対する回避率に影響。主に武器や「盾」の性能によって上昇。
魔法回避魔法回避率。敵の魔法攻撃に対する回避率に影響。主に「盾」の性能によって上昇。
ちから物理攻撃力の元となる値。
魔力魔法攻撃力の元となる値。
活力ステータス異常への耐性。
スピードアクションの行動時間の元となる数値。
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最終更新日:2020年06月06日 (土) 18:34:37   HTML convert time:0.001 sec.
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