ZAPAnet総合情報局 > ZAPAブログ2.0 > また一つレベルアップしました

また一つレベルアップしました

2007年04月28日 ZAPAとは
ちゃらららーん、ちゃっちゃっちゃー!
ZAPAのレベルが上がった。
27歳になりました。

(ステータスの意味を知りたい人は → 一つレベルアップして25歳になりました。
 画像の作り方は → ドラクエ風ウイイレ能力値


以前、メールの着信音にドラクエのレベルアップ音を設定していたことがありましたが、メールが来る度にレベルアップしていては、いくらなんでも上がりすぎだろうと感じて変えました。
最近は、ドラゴンボールのアニメでCMの前後に流れていた「つっかもうぜ!」の部分(「ジャーン!」の音入り)に設定してあります。
メールをつかもうぜ、みたいな感じです。

電話の着信音の方は、もう何年もアヴリルラヴィーンの「Don't Tell Me」です。
Yahoo!翻訳で「don't tell me」を日本語に翻訳してもらうと…
don't tell me → 私に言わないでください
になります。
まぁ、そういう感じです。

最近は着うたが流行っているらしく、宇多田ヒカルFlavor Of Lifeのダウンロード数が558万を超えたらしいですね。
定額制音楽ダウンロード・音楽配信サービス - Napster Japanでは、月額1980円で250万曲聴き放題だそうで、けっこう興味があります。
いくら興味があっても、今使っているVodafone時代のケータイでは着うたを再生できませんが…。


昔聴いていた曲を改めて聴き直すと、新たな発見があります。
また、曲を聴くことで当時の気持ちを思い出すこともできます。
誕生日にはちょっと古い曲を聴きながら、昔を思い出してみるのも良いことだと思いました。
今日はテレビで尾崎豊特集をやっていましたね。
時間が経っていても、気持ちを伝えるパワーは変わらないのだなと感じました。
自分も、もっと何かを伝えていけるように、27歳の今年も一年間頑張っていきたいと思います。

関連リンク

一つレベルアップして25歳になりました。
誕生日ありがとうございます。
今年の誕生日ケーキ


Don't Tell Me
Avril Lavigne
Bmg Int'l
2004-04-27

by [Z]ZAPAnetサーチ2.0
Flavor Of Life
宇多田ヒカル
東芝EMI
2007-02-28

by [Z]ZAPAnetサーチ2.0