ZAPAnet総合情報局 > ZAPAブログ2.0 > 行こう、どこか!

行こう、どこか!

2005年10月09日 動物
行こう、どこか!」OPENしました。
 
 
 →行こう、どこか! 
 
 
「行こう、どこか!」では、管理人ZAPAが旅をしたことのある地域、動物園、水族館などの思い出を写真と共に振り返っています。
このサイトを通じて、旅に出かける際の参考にしてもらったり、旅の思い出を振り返ったりしてもらえれば幸いです。
 
 
まだ完全にはできあがっていないため、行こう、どこか!オリジナルコンテンツは無い状態で、[Z]ZAPAブロ?グで取り上げた話のリンクだけになっています。
これからは、ブログに取り上げなかった話など( 「北海道の思い出」で取り上げた話題なども更新していきたいと思っています)も更新していく予定ですので、もし興味のある方はお気に入りにでも登録しておいて下さい。
カテゴリは以下のようになっています。
 
地方
  北海道知床神奈川(海)
動物園/水族館
  ズーラシア野毛山動物園旭山動物園新江ノ島水族館
動物別
  ペンギンアザラシレッサーパンダリスシカクマ
その他
  ダービー(ディープインパクト)
 
 
ページ数が多いので作るのが大変でした。
新しいコンテンツを増やすと、デザイン面でも結構時間がかかります。
今回は、緑、白、オレンジを中心に作ってみました。
デザインセンスも、色彩センスもないので、こういう時苦労しますね。