ZAPAnet総合情報局 > ZAPAブログ2.0 > エロい人にも見える画像-解答編

エロい人にも見える画像-解答編

2006年06月27日 雑記
エロい人には見えない画像」の解答編です。
問題をまだ見ていない人は、先にエロい人には見えない画像を見てから答え合わせしてください。



  


一番左の画像が普通のツボっぽい画像です。
純粋な人には、イルカが見えるみたいです。
アレな人には、女性と男性が見えるみたいです。

真ん中の画像が見やすくするために着色した画像です。
イルカが見えなかった人にとってはかなり見やすくなりましたね。

一番右の画像がイルカを囲んだ画像です。
これでこの画像にイルカがいたってことがわかりましたね。




これだけたくさんイルカが泳いでいたのに、もし見えなかったとしたら脳が疲れているのかもしれませんね。
そんな時は、シロイルカの恋のマイアヒ(動画付き)を見ると少しは癒やされるかもしれません。





「愛のメッセージ」画像

「大人脳」か「子供脳」かで、見えてくるものが違います。
あなたは、ビンの中に何が見えますか?
3秒以内に発見した者のみが
子供のような純粋な心の持ち主・・・。
あなたは純粋な心の持ち主でしたか?