ZAPAnet総合情報局 > ZAPAブログ2.0 > ギャボッ!

ギャボッ!

2006年06月16日 雑記


マングースぬいぐるみのおへそを押すと「ギャボ」と鳴きます。
思っていたよりも、高く速い鳴き声でした。

のだめカンタービレ(15) 限定版
のだめカンタービレ(15) 通常版



このブログのサイドバーにはアクセスカウンターが付いていますが、昨日のところをクリックすると「17251」と表示されます。
昨日1日で17251HITもあったようです。
昨日の21時から22時の1時間には、なんと約7000HITもあり、1分間当たり100人前後来ていた計算になります。

「中田英寿 結婚」というキーワードが瞬間的に(nifftyで)流行ったようで、
中田英寿が結婚決断を報告
のページに飛んできていたようでした。
ワールドカップ中に中田英寿選手が結婚報告するわけ無いとは思いますが、なんでこんな検索キーワードが流行ったんでしょうね。

[Z]ZAPAブロ~グ2.0に移転してからは、初の1日10000HITを突破して、
ギャボ
な感じでした!