ZAPAnet総合情報局 > ZAPAブログ2.0 > ポーション買ってきた

ポーション買ってきた

2006年03月13日
今話題のポーションを買ってきました。



あっ、間違えました!!
これはポーションの前に「マズイ!」と話題になったKIRINNUDA(ヌューダ)の方でした。

せっかく間違えて買ってしまったので、一口。




マズっ!何これ?!何味?



味はほとんどしないのに、このまずさ。
量が多いので、一人では飲みきれません。
弟にパス…



気を取り直して、サントリーポーションの方で。
これを飲めばHPが回復するはず。
CMの通りならHP100回復するはず。








うっ、何これ?!
  リポビタンDの方がはるかにうまいんだけど。。。





全然HPが回復する気がしませんでした。


一部では、このNUDAとポーションを混ぜると「そこそこいける!」と言っていた人もいたような気がしましたが、どちらも不味いので混ぜる気にはなれませんでした。
混ぜるな危険…




FF12発売に先駆けてポーションを発売した時に、周りの評価から一度その「マズさ」を体験してみたいと思っていたのですが、予想通りのまずさでした。
ポーションと同じくらい(もしくはそれ以上)NUDAも口に合いませんでした。
もしかしたら、ダウンタウンのガキ水の方がマシなのでは?
と思いました。
ダウンタウンのガキ水とは
ダウンタウンのガキ水とは、「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで」の企画で「一番マズイ飲み物を開発すればヒットするのではないか」と考え、東京・大阪で一ヶ月間限定で発売された伝説の飲料水です

ダウンタウンのガキ水リンク
逆に日記。:『ガキ水』 に眠るおもひで
毒電波喫茶館:ダウンタウンのガキ水
ガキ水



最後にお口直しの一杯。
やっぱり、これですよね。
青い飲み物は危険だということがわかったので、パッケージが赤いUCCの飲み物で。


↑東北楽天ゴールデンイーグルスカフェオレ↑