ZAPAnet総合情報局 > ZAPAブログ2.0 > 拍手ありがとう!

拍手ありがとう!

2004年08月11日 お知らせ
ついに、ライブドアゲームカテゴリランキング第一位を獲得しました。
総合ランキングでも、TOP10入りを果たし、今日(2004年8月11日)はなんと第七位です。
これだけでも嬉しいのに、たくさんの方からWEB拍手を頂きました。
今日はそのお礼のコメントをさせて頂きたいと思います。


Web拍手は、このZAPAブロ?グとZAPAnet総合情報局TOPZAPAnetウイニングイレブン8&7&6FE&6攻略情報スターオーシャン3攻略情報に設置しています。
設置から二週間経ちましたので、今回は頂いたコメント全てにお返事をしたいと思います。
ZAPAnet内掲示板では極力、管理人自ら発言しないことをポリシーとしていますので、本当に管理人がいるのか?と疑問に思っている方もいるかもしれませんが、ここにちゃんといます。
これからもこのポリシーを変えるつもりはありませんので、掲示板に現れることは滅多にありませんが、全ての内容はチェックしていますのでご安心下さい。

それではいきます。


>いつもお世話になってますvこれからも運営がんばってくださいv拍手設置お疲れさまですv
Web拍手設置後初の「Web拍手」どうもありがとうございますm(_ _)m
こちらこそいつもお世話になってます。
頑張ります^^

>ZAPA様これからもサイト運営頑張ってくださいねvいつも楽しみにここ来てます
様付けだなんて…
ちょっと恐れ多い感じです。
恐れ多いと聞くと…
 「台輔」と呼ぶのは恐れ多いから「宰輔」と呼ぶんだ。
 ケイキって言った時点で景台輔のことだって気付いてよ、楽俊…
 おかげで大変な目にあったじゃん、陽子が

と連想してしまうのは、自分だけ?
意味がわからない人には全く意味のわからない文章だと思いますが、見逃しておいてくださいm(_ _)m

>荒らしがでても困ったちゃんがでてもがんばってください!!
荒らしが出ても困ったちゃんが出ても頑張ります。それが管理人のつとめですからね。

>お忙しいのにいつもご苦労様ですv
忙しくても皆さんに喜んで頂けるようこれからも頑張ります^^

>毎回いろんなテーマのコンテストがあってとても面白いです?(^^)
スターオーシャン3攻略情報でのSOテーマ掲示板のことですね。
私もいつも楽しく皆さんのイラストを拝見しています。
今はテーマ”04夏”なので、あの頃の楽しい夏休みの思い出が蘇ります。
学生さんは、残りの夏休みも満喫してください^^

>いつも楽しませていただいております!! あと大作板と練習板で荒らしレスがあるので削除お願いします…。
荒らしレスについては削除しました。
荒らしが発生してから、こちらが確認して削除するまでに、荒らし記事が他の皆さんの目に付いてしまうことがあります。
なるべく早く削除するように心がけてはいますが、一分おきに掲示板をチェックするわけにはいきませんので、荒らし発生後しばらくの間は我慢お願いします。
また、荒らし記事に対して絶対に返信しないでください。
荒らしに返信すると、余計荒らしがエスカレートしてしまうので、そのまま無視をして下さい。
そして、楽しんでもらってありがとうございます^^

>応援してますこれからも頑張ってください!フリー素材もできれば・・・
フリー素材…
私が作った素材であれば、フリー素材の提供も出来ますが、描いて下さる方はZAPAnet総合情報局に訪れるたくさんの方ですので、その全ての方のイラストを全てフリーにしてしまうことは残念ながら出来ません。
また、ZAPAnet内で掲載中のイラストを、無断で勝手にホームページに掲載したり、更に画像を直リンクで掲載したりする方がいますが絶対に辞めて下さい。私が描いた絵であればまだ許せるものの、他の方が描いたものですので、絶対に無断で使用しないで下さい。
使用したい場合には、イラスト作者様に直接お問い合わせ下さい。
それと、応援ありがとうございます。これからも頑張ります^^

>すごくわかりやすかったです
ありがとうございます。
これからもなるべくわかりやすくなるように努力していきます。

>元気ハツラツ?
ハツラツです^^(ぇ

>サイコーです
私もサイコーです^^(ぇ
最近巨人の阿部選手の「サイコーです!」が聞けないのはちょっと残念です。(別に巨人ファンってわけでもありませんけどw)

>これからも更新?頑張ってくださいね^^
更新?頑張ります(^^;)

>GANBATTEKUDASAI
GANBARIMASU

>いつも楽しみに閲覧しております。これからも応援してまいります。
楽しんで頂けて幸いです。
これからも応援よろしくお願いします。

>このサイトは皆さんの素敵な絵が見れて最高に楽しいです!!
私も皆さんの素敵な絵が見れて最高に楽しいです。
これからもたくさんの素敵なイラストを拝見したいと思います。
よろしくお願いしますm(_ _)m

>いつも見てますのでがんばってください
いつも見てもらってると思うとちょっと恥ずかしい感じですね(^^;)
これからも頑張ります。

>がんばってねえ?
がんばります?

>いつも見てます。どうもです。
いつも見てもらって、どうもです。

>投稿も落ち着いてきたので練習&大作板結合しても良さそうですね^^一緒なら皆さんコメントしやすいかと
スターオーシャンの練習板&大作板のことでしょうか?
それとも総合練習用お絵かき掲示板&一時間以上大作用掲示板のことでしょうか?
どちらにしろ、この二つを分けて設置している理由として、
 ・何時間も描けたイラストが十分程度で描かれたイラストにあっという間に流されてしまうのが、かわいそう…
 ・大作絵は少し長めに眺めていたい
 ・大作絵はたくさんの人に見てもらいたい
 ・練習用にお絵かきしたい人もたくさんいる
 ・大作は恐れ多いが、練習板なら気軽に描ける
  などなど…
こういった理由から掲示板を分けて設置してあります。
したがって、練習用と大作用の二つの掲示板を総合して、何日間か全く描かれない状況であれば、掲示板の統合も考えます。
現在のところ、掲示板を分けておいた方が上記の理由から使いやすく思えますので、このままにしておきたいと思います。
アドバイスどうもありがとうございました。

>とても参考になりました
参考にして頂けて幸いです

>やるにゃー
やりますにゃー


ふぅ?、お返事終わりました。
これからも定期的にWeb拍手のお返事をしていきたいと思います。
拍手どうもありがとうございました。これからも頑張ります^^ --------