ZAPAnet総合情報局 > ZAPAブログ2.0 > 絵板鑑賞040821

絵板鑑賞040821

2004年08月21日 ZAPAnet絵板鑑賞
040821t.jpg ←の素晴らしいイラストは舎人さんの作品です。
スターオーシャン3から、プール行く約束をしてたのにゲームに夢中になってるフェイトをソフィアが怒ってるイラストだそうです。
雰囲気でています^^
この気持ち良くわかりますね。
ついついゲームにはまってしまって急かされる状態。
出かける約束していたはずなのに、
うるさい、ちょっと黙ってて
とか言いそうになってしまいますよね。
言ってしまったら、ケンカになること間違い無しですが。

さて、舎人さんの読み方についてですが…

舎人さん。
とねりさんで合っているのかな?(汗
間違っていたらどうしよう…。
しゃどさんとか、他の読み方だったり…。
今まで何回も素敵なイラストを描いていただいているだけに読み方が違っているのは恥ずかしい…。

しかも、自分のサイトの掲示板では極力発言しないようにすることをポリシーにしているために、会話もなかなか出来ないし。(ZAPAnet絵板鑑賞日記始めました参照)

舎人さんのようなHPを公開していない方は、特にどんな人かわからないため、

 すっごい気になります。


あ?、早くHP開設してよ?とか思っていることもしばしばあったりします。

今一番気になっている方は、
SO3攻略情報お絵かきイラスト集で過去八回TOP絵に飾られているのんのさんですね。
ものすごい気になります。
過去五回TOP絵に飾られてた悠々さんのこともずっと気になっていましたが、今ではHP開設されたので、嬉しくてすぐ遊びに行ってしまいましたが。
やっぱり素敵な絵師さんのところに行ってイラストを眺めていると、それだけで心が癒されます。

 自分みたいな荒んだ心に明るい光が射し…(

そんなわけでたくさんの人に自分のHPを公開したくないと言う人は、こっそり私にだけ教えて下さい。
こっそり見に行きますので。
持っていない人はこっそり作っちゃって下さい。
冗談です(^^;)


舎人さんのコメント
ZAPA管理人様>まさかフェイソフィでTOPに使用していただけるなんて嬉しすぎて逆に申し訳ない気が…。
ありがとうございます!!

いえいえ、素晴らしいイラストでしたのでこちらからお願いしたいくらいでしたよ。
フェイトがソフィアの手に口づけをして、それにソフィアが驚いている姿が何とも言えず…。
イスの感じとかも素敵です。
まだご覧になっていない方は↓のページをご覧下さい。
第十六回テーマお絵かきフェイソフィTOP絵


これからも素敵な作品お待ちしておりますので、よろしくお願いします。