ZAPAnet総合情報局 > ZAPAブログ2.0 > 山手線占い

山手線占い

2004年08月27日 ZAPAとは
亜細亜的生活さんにMyblogList登録して頂けたみたいなので、遊びに行ってきました。
 →(登録したい方は、から)
すると、よく当たる?!ことで有名な山手線占いへのリンクが貼ってあったので早速占ってきました。

さてさて、占い結果は…
日暮里駅でした!


他人に負けぬ武器をもつ、自信の一点豪華主義
 恐るべき包容力!
日暮里クンの広すぎる愛。
やさしくて、愛があふれそうな日暮里クンにとって、彼女&母&飼い犬の3方向同時愛も日常のこと。
しかし、全部、本気愛だから、八方美人とは質が違う。
これぞ人徳の成せる業。
>へへっ、八方美人じゃないのさ!ヽ(`Д´)ノ
>常に本気愛さ!ヽ(`Д´)ノ



どんな性格
 感受性が強く、極端に明るいときと悩んだときの落差が激しい人。
人に対する態度はソフトで温厚だが、内面には強いプライドを秘めていて、驚くべきマニアックな知識を持っていたり、ここだけは他人に負けないという強みを持っている。
真面目で曲がったことが大嫌い。
心根がやさしく、困っている人を放っておけない愛情深い性格。
>へへっ、マニアックな知識を持っているのさ!ヽ(`Д´)ノ
>曲がったことが大嫌いなのさ!ヽ(`Д´)ノ

>えっ?!今、「アンタ、性格曲がってるじゃん!」とか言ったの ドコのダレ?ヽ(`Д´)ノ



恋愛の傾向
 徹底的な尽くし型。
相手をとことん尊敬し信じることができるピュアなタイプ。
相手の心の機微を読み取るのがうまく、包容力があるので異性運はかなり強い。
自分から告白するよりも、相手からやや強引に誘われるほうを好む。
しかし、不倫や遊びの恋におちると、強い正義感が自分を苦しめることになるので要注意。
>へへっ、とってもピュアなのさ!ヽ(`Д´)ノ
>異性運は別に強くないのさ!ヽ(`Д´)ノ



所属グループ
 水曜グループ。
細でやさしく、人の心の痛みがわかるあったかハートは恋人にしたい率ナンバーワン!
>へへっ、あったかハートなのさ!ヽ(`Д´)ノ
>恋人にして下さい!m(_ _)m (ぇ



日暮里駅とは
 晴れた日には「富士見坂」から富士山が見える。
東京で台地から富士を望める唯一の街。
庶民派の名店、惣菜屋が並ぶ「谷中銀座商店街」、今は数軒となった「駄菓子問屋街」や模型屋の数々も古き良き郷愁の香り。
1日平均乗車人員:76,811名
>へ?、勉強になりました!ヽ(`Д´)ノ


というわけで結構当たってるっぽいです。
占い好きにとってはたまりませんね。

これを占った後に更に占う、<恋愛相性カルテ>はもっとイイ感じです。
気になるあの人との相性チェックが出来てしまいます。
しかも当たってるから怖い…。

私ZAPAと相性を占いたい方は、山手線占い<恋愛相性カルテ>ZAPAと相性チェック!から占ってみて下さい。