ZAPAnet総合情報局 > ZAPAブログ2.0 > M字開脚! ジョイトイ&眞鍋かをり

M字開脚! ジョイトイ&眞鍋かをり

2004年08月31日 有名人・芸能人
う?ん、すごい物を見てしまった!
まさか、横浜国大卒の人気女性タレントのページであんな物を見るとは…!
眞鍋かをりのここだけの話: コオロギ オブ ジョイトイ
に行ってみて下さい。

かなりグロいですよ。

コオロギの死体写真載っていますから!


>芸能人のブログに死体写真かよヽ(`Д´)ノ
と、驚いてしまいました。


でも、モブログだとこんな利用方法もあるんだなぁと認識。
>自分のケータイでもまともにモブログ出来るのでしょうか?
まだ一度もやってみたことないです。

100万画素超えているキレイなケータイデジカメ付いているのでアップしてみたいなとは思いますけど。
自分のJ-SH52ですからね…。
当時は超ハイスペックだったはずなのに…。
メモリーカード付き、大型サブディスプレイ、31万画素カメラなど、当時は誇れた機能だったはずなのに。
周りにV601SHやV602SHを持っている人がいるので試しに使わせてもらって思うことがあるのですけど、JAVAアプリの起動時間がまるで違いますね。
自分のは起動まで1分以上かかるアプリが、新しいのだと数秒。
>進化しすぎだよ!ヽ(`Д´)ノ
画面もQVGAだとメチャメチャきれいだし。
もう今のこのケータイともそろそろお別れした方が良いのかもしれません。

というか日々ボーダフォンのブランド力が下がってきているような気もします。
今じゃ、あまり特徴がありませんからね。
スペック毎に機種を分けて作っているせいで、全然ハイエンドの新機種が発売されていきません。
発売されてもJAVAアプリのバージョンが違ったりで、整合性もイマイチです。
土日半額サービスも終了してしまって、もうボーダフォンもダメかもしれません。
今ある良い点はテレビ機能付きってことくらいでしょうね。

そんな自分が今一番欲しいケータイはFOMA P900iです。
最新のFOMA P900iVではありません。
ちょっと古いP900iの方です。
去年このケータイのデザインを初めて見た時にピーンときました!
>カッコイイ!!ヽ(`Д´)ノ
と。

特にジャケットが白でベースカラーが黒のが最高です。
あの時、
>これからはFOMAの時代がきそうだし、ボーダフォンから乗り換えようかな
なんて結構真剣に考えたりしていましたが、乗り換えた方が正解だったかもしれません。
>だって、今見てもカッコ良いんだもん!ヽ(`Д´)ノ

廃れ気味なボーダフォンと急拡大しているFOMA。
FOMAはJAVAアプリの規格も統一されていて、機種もたくさん出ているので、全然こっちの方が良い感じです。
ボーダフォンもあの頃の輝きを是非取り戻してもらいたいところですけど。

>でも、ベースデザインがP900iで新しい機種がFOMAに出てきたらどうしよう?
乗り換えるべきかどうか悩みます。