ZAPAnet総合情報局 > ZAPAブログ2.0 > ギャグマンガ日和サイコーだよね

ギャグマンガ日和サイコーだよね

2004年09月13日 読書
ギャグマンガ日和サイコーだよね
うん、マジ最高!

こんな会話を聞いたことがありますか?
もちろんありませんね。
私もありません。
自称ギャグマンガ日和ファンを名乗る私でさえ、こんな会話は聞いたことがありません。

そもそも、他人の口から「ギャグマンガ日和」という言葉が発せられたのを聞いたことがありません。
当然、本屋でギャグマンガ日和のコミックを買っている人を見かけたこともありません。
というか、滅多に置いていません。

あまりにも本屋に置いていないため、まだ全巻揃っていません。
何巻まで買ったのかも覚えていません。
もし本屋に置いてあったら、「続き買うぞ?!
とか思ったりしていますが、何巻から買って良いのかわかりません。

確か、
ギャグマンガ日和 1 ロサンゼルスのあばれ馬の巻
ギャグマンガ日和 2 最後の投げキッスの巻
は絶対買ったはずだけど、

ギャグマンガ日和 3 もう誰も信じないの巻
買ったんだっけ??
って感じです。
もし置いてあっても、どれ買ったらいいかわからないや!
って感じです。

いや、その前に本屋のコミックコーナーのところをチェックすることなんてほとんどないんで、見ることもないんですけど。

自分の記憶力そんなに悪かったかな??
なんて不思議に思っていたら、第一巻の発売は何と四年前!
通りで記憶があやふやなわけですね…。(いや、覚えてろよ!ヽ(`Д´)ノ

年一冊ペースでしか発売されていない…。

ギャグマンガ日和 4 やきいも大作戦の巻
ギャグマンガ日和 5 渚のハイソックスの巻
がすでに発売されていることを考えると、いつの間にか「ギャグマンガ日和」ファン歴が四年を超えていました!(月刊の方では毎月読んでいますから)

しかも、アマゾンでギャグマンガ日和 1 ロサンゼルスのあばれ馬の巻の評価をチェックしたらすごいことに!
レビュー評価、ほとんどの人が満点付けています!
普段なら、「ちょっと褒めすぎだよ?
なんて思ったりもしますが、ギャグマンガ日和の場合は違います。


もっと褒めて!


って感じで。





なんか自分のキャラが良くわからなくなってきたので、そろそろ終わりにします。
ギャグマンガ日和は面白いですよ。
まだの人は是非!
どんな漫画かちょっとだけ見たいって人は、こちらで。


下記リンクも参考にして下さい。
↓公式サイト↓
増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和
↓アマゾン↓
ギャグマンガ日和



追記: ギャグマンガ日和上巻DVDとぐったりマーフィー君