ZAPAnet総合情報局 > ZAPAブログ2.0 > 「仙台ホリエモンズ」一日で消える?!

「仙台ホリエモンズ」一日で消える?!

2004年10月01日 スポーツ
昨日のブログ仙台ホリエモンズで書いたとおり、ライブドアの新球団名を「仙台ホリエモンズ」として応募しました。
ところが、応募ランキング公開が早速中止となりました。

その理由として、激しく荒らされていたからということです。
だって、新球団のチーム名なのに、

 ・楽天
 ・確かに女は金で買えるけどもう少し空気読め
 ・したらばメンテナンス
 ・仙台・オブ・ジョイトイ
 ・細木数子「あなたは今、球団を持つべきではないわね。」


とか入っていましたからね。

応募して即公開ではなく、応募した内容をチェックしてから公表すれば良かったのに…。
と思ってしまうんですが、全て非公開となってしまったようです。

でも、新球団名の応募自体は受け付けているようなので、まだ応募していない人は是非応募してみて下さい。



 「仙台ホリエモンズ」に清き一票を!


別にこれはふざけたネーミングではありませんので。(念のため)
今日発表された、ライブドアのメール送信サービスの新名称が「メルエモン」ですからね。

同じような視点に立って名付けていると思います。

りょうかにっきトライアル!:ライブドア球団名公募の末路仙台・オブ・ジョイトイ
さんも「仙台ホリエモンズ」に一票入れてくれたみたいです。