ZAPAnet総合情報局 > ZAPAブログ2.0 > 祝!二倍役満!

祝!二倍役満!

2004年10月07日 ちょっとイイ話
yakuman.gifついにやってしまいました!

左の画像に見えるとおり、二倍役満です。

はじめて、二倍役満しました。

記念に画像を公開します。

しかも、この画像をよく見てみると…

二人から、32000点奪っちゃってます!!
合計64000点。

  こんなの初めて見た ・・・ヽ(`Д´)ノ


二倍役満のルールが設定されていたこと自体ビックリでしたが、
どうやら、責任払いのルールもあるみたいです。

 右側にいる人は、大三元を確定させてしまった人。
 左側にいる人は、字一色を振り込んでしまった人。


ということで、この二人から、それぞれ32000点もらっています。


しかも、対面の人はもっとすごくて、

 こちらが大三元確定で、
 白、発、中を鳴いていて、
 更に東を鳴いていて、
 単騎待ちの状態にもかかわらず、



  リーチを仕掛けてきたこと!!




  危ない、危ないヽ(`Д´)ノ

役満を潰されるところでした。

左側の人は、こちらが単騎待ちをしているというのに、
あっさり、西を出してくれたことに感謝です。



ただいまの成績は、

 106戦 60勝 46敗

の成績です。

まずまずと言ったところですね。


友達とか知り合いと麻雀した時にダブル役満をすれば、
伝説の一局とかになりそうですが、
インターネットでは、誰とも喜びを分かち合えなかったので、ここに画像を公開しておきました。



一人、こっそりと、喜んでいますヽ(`Д´)ノ