ZAPAnet総合情報局 > ZAPAブログ2.0 > そういえばゲームカテゴリでした

そういえばゲームカテゴリでした

2004年10月25日 お知らせ
Bullshit!:容器が似てたんだ そうに違いない
さんのところの画像を見て思い出しました。

あっ、そう言えば、このブログってゲームカテゴリだったんだ!

と。


ガイアブログリンククリカメハメハゴッゴルM字開脚いのち基本情報技術者
というバラバラなジャンルの内容を書いていたので、すっかり忘れていました。

Bullshit!さんの画像のところで、このZAPAブロ?グへのリンクが既読になっているのを見て、自分がゲームカテゴリであることを確認するとともに、ちょっぴり嬉しくもなりました。

ZAPAブロ?グゲームカテゴリでありながら、ゲーム以外の話題も多く、内容もばらばらですけど、見てくれている方々にはいつも感謝しています。
統一感が無く、あまり面白くもないブログですが、これからも自分の好きなように書いていきますので、よろしくお願いします。


だって、競馬の話題とか、ゲームと全然関係な…
あっ、いや、ありますよ!

ZAPAnetダビスタ04&アドバンス攻略情報
なんてページもありますからね。

このページ(人気競馬ゲームダビスタの攻略ページ)と関連付けて、競馬の予想とかしてみれば、ゲームに関連するかもしれませんね。

例えば、昨日行われた3歳3冠レース最終の菊花賞でも、ゲームと関連付けて予想してみたりとか。

ダービースタリオン04では、外枠は圧倒的に不利。
前走条件戦からいきなりG1は難しい。
騎手も武豊騎手あたりの超一流ジョッキーではない。

ということで、8枠18番のデルタブルースは消しですね。

みたいな感じで。




  ---------------------------------------
  > 菊花賞のレース結果
  >
  >
  >
  >
  >>> 1着:8枠18番デルタブルース
  >
  >
  >
  >
  > 菊花賞のレース結果
  ---------------------------------------


  予想はずれてるよ!ヽ(`Д´)ノ



やっぱゲームはゲーム。
現実は現実ということですね。


というわけで、これからも自分の好きなようにバラバラな内容で書いていくつもりですので、よろしくお願いします。
--------