ZAPAnet総合情報局 > ZAPAブログ2.0 > 最近お気に入りの曲-20041027

最近お気に入りの曲-20041027

2004年10月27日 音楽
Utada VS ゆうこりんで、
Utadaより小倉優子の方が良いなんて書いてしまいましたが、いつもそういう曲を聴いているわけではありません。
以下に、普段聴いている曲を紹介しておきます。

君に出逢えてありがとう(Miss monday)
 Miss mondayを知らない方も多いと思いますが、今一番のおすすめです。ケツメイシm-floなどが好きな人などは要チェックだと思います。
 
朧月夜(中島美嘉)
 しっとりとしててリラックスできます。
 
群青日和(東京事変)
 椎名林檎ファンならもう聴いていますよね。
 
あなたがいれば(華原朋美)
 カノンが大好きなんです。
 
コノヨノシルシ(BoA)
 QUINCYのカップリング曲ですが、かなりの良作です。
 
(奥田美和子)
 奥田美和子さんの暗く深い世界観が好きなんです。
 
へこんだ気持ち 溶かすキミ(三枝夕夏 IN db)
 明るくキュートな曲です。
 
ハッスル音頭(“キャプテン・ハッスル”小川直也)
 マツケンサンバIIよりこっちの方が好きです。太鼓の達人が好きな人にもオススメです。


こんな感じです。

はっきり言ってジャンルがバラバラですけど、素晴らしい曲ならどんな曲でも好きなんです。
曲を聴くことで買った(もしくは借りた)以上の価値があるなら、音楽は聴くべきだと思います。
--------