ZAPAnet総合情報局 > ZAPAブログ2.0 > ドラクエ8攻略TOP絵決定!

ドラクエ8攻略TOP絵決定!

2004年11月22日 ZAPAnet絵板鑑賞

 
約一ヶ月前に募集開始した
ドラクエ8攻略TOP絵募集ですが、
ついに決定しました!

このイラストを描いて下さったのは…

蕗葉さんです。

蕗葉さんには、ZAPAnet総合情報局に二年近くも前から遊びに来て頂いています。
そして、いつも素敵なお絵かきまでして頂いて…。
いつも感謝しています。

今回の作品は、三週間近く前に左下の作品を投稿されてから、ついに完成した作品です。

 もしかして、もう完成しているのかな?

などと一人思うこと三週間近く。。。
ついに完成したのが右下の作品です。

書き込み量がとんでもないことになっています!
クリックで拡大して見比べてみて下さい。

  →→→ 
 ↑クリックで拡大します↑


左のイラストも白くて素敵で好きです。
右のイラストは細かい部分まで書かれていてやっぱり好きです。
どちらも素晴らしいイラストですが、右のイラストをドラクエ8攻略情報のTOP絵として飾らせて頂きます。
どうもありがとうございました。



TOP絵には他にも素晴らしいイラストを頂きました。
少しだけ紹介しておきます。



 ↑めらぎらいおさんの作品↑

ドラクエ8のためにPlayStation 2本体買っちゃいます。」
とめらぎらいおさんが言っていた気がするので、
  新型の小型PS2なのか、
  ハードディスクも付けられるPS2なのか、
  いっそのことHDDも付いていて録画も出来るPSXなのか、
  大穴で機動戦士Zガンダム 百式ゴールド・パックなのか、
結構気になっていたりします。
本体を買う程の魅力があるってことですね。ドラクエ8には。

めらぎらいおさん、いつも素敵なイラストありがとうございます。



 ↑舞瑠 (元駄々さんの作品↑

改名された舞瑠さんの作品です。
舞瑠さんは、もう一枚まだ描き途中の素敵なイラストがあるので、そちらも楽しみです。
このイラストはレンタルしているお絵かき掲示板での作品なので、左下の文字が劣化してしまっているのが非常に残念です。
自分で設置した圧縮率の低いお絵かき掲示板限定にした方が良かったかもしれません。
(使い勝手が微妙に違うので、描く側からすると使い慣れた方が良いのかもしれませんけど。)

舞瑠さん、素敵なイラストどうもありがとうございました。
描き途中のイラストの完成も楽しみにしています。



最後に、

 TOP絵に採用されてもどこでコメントしたらよいかわからない!

というご指摘を頂きましたので、管理人へのコメント・要望等は
@管理人へメッセージよりお願いします。

このブログの左下にも追加しておきましたので、
もし、メッセージをくれるという方がいましたら、気軽にメッセージを下さい。


では、素敵な作品どうもありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。



関連記事(ZAPAブロ?グ内):
 ・ゼシカ特集(ドラクエ?より)
 ・ドラクエ8の予約は間に合うのか
 ・WWDQが面白い
 ・ドラクエ風ウイイレ能力値
 ・ドラゴンクエスト8発売日決定?!