ZAPAnet総合情報局 > ZAPAブログ2.0 > ゼシカ特集(ドラクエVIIIより)

ゼシカ特集(ドラクエVIIIより)

2004年11月22日 ゲーム全般
発売が近づいているドラゴンクエスト8?空と海と大地と呪われし姫君?ですが、イラストでは、
名家のお姫様でありながら魔法使いのタマゴでもあるゼシカに人気が集中しています。

女性にはめっぽう優しいククールとは正反対です。
なんせ、ククールはドラクエ8の製品パッケージからも落選していますからね。。。


さて、人気のあるゼシカのイラストを今日は展示したいと思います。

上から
ひろすけさん、ひろゆずさん、ミズホさん、めらぎらいおさん、ゆいさんの作品です。

みなさんそれぞれ表情の違うゼシカが描かれています。
実際のドラクエ8では、どのような活躍を見せるのか気になりますね。

素敵なイラストどうもありがとうございました。
ククールやヤンガス、モンスターなどのイラストもお待ちしています。












--------