ZAPAnet総合情報局 > ZAPAブログ2.0 > 西武ライオンズ→インボイス

西武ライオンズ→インボイス

2004年12月30日 スポーツ
8月20日に、
祝!インボイス東証一部上場
で取り上げたインボイスですが、この度、西武ライオンズ二軍の命名権を取得しました。

四ヶ月前は…
 インボイスしてますか?

と、CMで流れ出すかもしれませんね。
などと言っていました。
ところがインボイスはCMではなく、スポーツニュースで取り上げられるようになりました。

来年からは、
 ・西武二軍→インボイス
 ・ダイエーホークス→福岡ソフトバンクホークス
 ・大阪近鉄バファローズ→消滅
 ・オリックスブルーウェーブ→オリックスバファローズ
 ・無存在→東北楽天ゴールデンイーグルス

と、パ・リーグは一気に変わります。

多分一年前に、これほどプロ野球界が変わると予想していた人は誰もいなかったと思います。
一年というのは短いようで、実はものすごい変化もあったりします。

どれだけ科学技術が進歩しようと一年先のことも予想できないわけです。
それどころか、明日のことさえ予想できません。

 明日、電話が何本かかってきて、何通手紙やE-mailが来るか予想できますか?

予想できないから楽しい。
何が起こるかわからないから楽しい。

そう思いながら、また一年、また一年と楽しく過ごしていきたいですね。
--------