ZAPAnet総合情報局 > ZAPAブログ2.0 > SO3第十九回テーマお絵かき”プレゼント”優秀作品発表

SO3第十九回テーマお絵かき”プレゼント”優秀作品発表

2005年01月06日 ZAPAnet絵板鑑賞
  


今まで2年近く愛されてきたスターオーシャン3攻略情報 -ZAPAnet-に設置中のSOテーマお絵かき掲示板は今月16日で終了となります。
今までたくさんの投稿本当にどうもありがとうございました。

終了一回前のSO3第十九回テーマお絵かき”プレゼント”優秀作品は上記
 ・左 蒼さんの作品
 ・右 海ノ幸 茸さんの作品
に決定しました。

テーマ”プレゼント”ということで…
SO3のフェイトとソフィアのようなカップルのプレゼントシーンを想像していましたが、今回は違ったようです。
お絵かき掲示板であまり描かれる率の低いクリフからのプレゼントは非常にレアだと思います。

今回もたくさんの投稿どうもありがとうございました。
SO3第二十回テーマお絵かき”05年賀状”は1月16日まで受け付けています。
今回で最後となってしまいますので、みなさんの素敵なイラストをこの目に焼き付けておきたいと思います。
たくさんの投稿お待ちしております。
--------