ZAPAnet総合情報局 > ZAPAブログ2.0 > 世界一トラバを読んだ男(多分)

世界一トラバを読んだ男(多分)

2005年02月09日 ブログ全般
ZAPA式有名人・芸能人ブログのリンク集に登録したばかりの古田敦也さん。
その古田さんが世界一記録(多分)を達成しています!

古田敦也公式ブログ:ブログ始めました!の記事の中で、
「打倒眞鍋かをり
を宣言してから、集まったトラックバックの数1100以上!


しかも1000以上のトラックバックの中で、

 眞鍋かをりのここだけの話

の部分に対して反応する人は多数いるのに、

 木佐彩子のほほんblog

に対して反応する人はほとんどいません…。

木佐さんのブログ、写真は大きいし、面白いブログなのに…。
木佐彩子のほほんblog:お気に入りに写っている石井投手の背中とか最高です。



で、何が世界一なのかというと…

 自分に対して来たトラックバックを読んだ数

が多分世界一です。(古田敦也公式ブログ:みんな!トラバは全部読んだぞ!参照)


一般人では、1000以上トラックバックが来ることは普通ありえないし、1000以上TBが来ている眞鍋さんも全ての虎場記事は読んでいないでしょう。(最近、眞鍋が眞鍋ブログを考えたらしいですが)

ということで、古田さんが世界一です!

一つのトラックバック記事を読むのに、仮に一分で計算してみると…

 1000分!

単位を直すと、16時間以上
もし一つ二分だとしたら32時間以上、三分だったら48時間以上かかっている計算になります。
さすがは古田さん。
自主トレの後やキャンプ中の夜などにチェックするそうです。

河原投手もビックリの記録だと思います。
河原投手がドラクエ8をやりこんでいる件について参照)


もし、自分に来たトラックバックを1000以上読んだことがある人は、この記事にトラックバックを下さい。
(なお、トラックバックについてはトラックバックとはをご覧下さい。)

多分1000以上トラックバックをもらえる人はなかなかいないと思います。 --------