ZAPAnet総合情報局 > ZAPAブログ2.0 > クリスマス絵がいっぱい

クリスマス絵がいっぱい

2005年12月24日 年末




ZAPAnet総合情報局に設置中のお絵かき掲示板にたくさんのクリスマスイラストが投稿されています。(左上から順にnakaさん、みかこさん、英実さん、topoさんのイラストです)
一番上のイラストは、女の子にトナカイのコスプレをさせてハーレム状態ですね。
相当なお金持ちじゃないと実現できなさそうです。
サンタクロースに頼んでも無理ですね。

本物のサンタクロースはこちら

 →三択老師?本物のサンタクロース?

ジングルベルの逆再生版はこちら

 →Jingle_Bells

ジングルベル通常再生版と逆再生版が流れますので、逆再生ジングルベルをよーく聞いてみると…!?



この他にもいろいろとクリスマス関連イラストが投稿されていますので、興味のある方はどうぞ。
ファイアーエムブレムお絵かき掲示板