ZAPAnet総合情報局 > ZAPAブログ2.0 > あなたは玉の輿に乗れますか?

あなたは玉の輿に乗れますか?

2005年03月01日 雑記
新婚ほやほやのオシゴト日記、ほりたみわさんがイラストを描いている
てぃんくるnet 玉の輿占い

試しに、玉の輿に乗れるかどうか占ってみました。

結果は…
A・玉の輿以上の、魔性のオ・ン・ナ
とにかく成り上がってやるという気持ちが強いのがあなた。医者、弁護士、会社の社長など、社会的ステータスがある人としかつきあう気がなかったりして!? しかもあなたは、そんな男を金づるにして、最終的には自分自身が勝ち組になろうと思っているみたい。正に玉の輿を越えた魔性の女! その勢いで頂点まで駆け上がって!


でした。
玉の輿以上らしいです。


ちなみに、
愛や恋なんて・・・やっぱりお金が大事w-亜細亜的生活さんは
D・男を養う生活

玉の輿うらない?-お気楽ぐうたら主婦日記さんは
C・中流家庭の主婦

そして、
玉の輿以上-オシゴト日記さんは、
A・玉の輿以上の、魔性のオ・ン・ナ

だったみたいです。
さすがイラストを描いている本人です。


この占い結果が正しければ、


  玉の輿間違いなし?!






って、自分、ですから。

--------